※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

ソラナックスの副作用や効果について教えてください。効果を感じるまでの時間はどのくらいですか?

パニック障害と診断されソラナックスという薬を処方されました。ソラナックスを飲まれてる方副作用はどうですか?速効性はないとききましたがどのくらいで効いていると実感しましたか?

コメント

なおたん*✧︎

ベンゾ系ですね❤️
ソラナックスは眠気と多少だるいなぁって感じです(´・ω・`)私はソラナックスと同じ効果でもっとキツイ薬飲んでます🙌

だいたい個人差ありますが早い方で30分です。半減期は14時間なので半日くらいは効いてます。ちなみに0.4mgですよね?

• なお

なお

もっとキツイ薬あるんですね💦
    こういう薬のことはよくわからなくて副作用が怖いです💦😢0.4mgです!

• 8月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ソラナックスは大したことない薬ですよー!✨
    まれにものすごーく眠くなる人がいるのと飲み始めて1週間くらい慣れるまでは眠たいのとだるさはありますがそれ以外の副作用は滅多に見られないものです✨
    私もパニックです🙌

• 8月27日
  • なお

なお

そうなんですね!なら安心です✨
    同じパニック障害の方がいるとなんだか心強いです😭✨

• 8月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

緩い方なので辞めやすい薬でもあります!私のやつはきついので辞めるのもかなり大変です(´・ω・`)ただ、予期不安など、不安感があまりにも強いのでその薬じゃないとキツイので飲んでます😭💦
    ソラナックスは妊娠、授乳共に許可ももらえるお薬でもあります!

お互い少しずつ治るといいですね!

• 8月27日
  • なお

なお

不安感が強いのも辛いですね😭
    ソラナックス止まりで良くなるといいな〜💦
    お互い少しでも良くなるといいですね!

• 8月27日