※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家事・料理

市原市の五井周辺で買い物するならどこがおススメですか?アリオのイトー…

市原市の五井周辺で買い物するならどこがおススメですか?アリオのイトーヨーカドーは、なんか少し割高な気がして。。お肉はここが安いとか、野菜はここで買ってるよ!とか良かったら教えて下さい💕

コメント

ayu

姉ヶ崎の方になってしまうんですがスーパーガッツっていうところがすごく安いみたいです!
あとはせんどうとかですかね🤔

• はんな

はんな

初めて聞きました!検索してみたら、ネットチラシが出ていてめっちゃ安かったので行ってみたくなりました!🤗💕教えて下さりありがとうございます!!

• 8月27日
さーちゃん

五井ではないですが八幡のベイシアで買ってます☺️

• はんな

はんな

古市場のベイシアは行ったことがありますが、八幡にもあるんですね👀✨
    行ってみます!ありがとうございます😊💕

• 8月27日
ママリ

五井なら駅の近くのせんどうが品揃え、値段が1番オススメです。
あとはアピタが賞味期限切れ間近ないいお肉がよく値段が下がったりしてます笑。

• はんな

はんな

せんどうやっぱ安いですよね!
    アピタは行ったことないので覗いてみます✨賞味期限間近でも良い肉に変わりないのでゲットしたいです😂💕

• 8月27日
大福

他の方と一緒ですがせんどうが値段、品質的にもいいかなって思います。
お肉は古市橋ですがレオが安いです✨
たまに和牛も半額で売られているときがあります‼️

• はんな

はんな

レオってスーパー知らなかったので見てみます!ありがとうございます😊💕

• 8月28日