※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
ココロ・悩み

旦那が感染性胃腸炎で退院が遅れ、忙しい役員業務に悩む女性。旦那は家族よりも自分を優先し、心配と寂しさを感じている。

明日退院できるかもしれないのに、まさかの旦那さんが感染性胃腸炎に(´;ω;`)!!
めったに病気になんかならないのに、熱が出て38.0℃代で下痢…😭って電話掛かってきた(´;ω;`)
やっと一緒にいれると思ったのに(´・ω・`)
でも、旦那の会社に言いたいんだけど1週間でほぼ休日がないってなんなの😡💥??
月〜金まで仕事でその中で関西出張させて…。
土曜日は休めたけど、日曜日は役員の仕事だからって朝早くから夜遅くまでボランティアで色々仕事させて。(休日手当出ないらしい)
それで今日また仕事ってさ…😡💥!
役員の中で1番年下だから断れないの分かっててやってるからタチ悪い。
あ〜(´;ω;`)
心配。今すぐ退院したい。旦那さんの所いたい。(感染性胃腸炎だから帰れないけど←)

『👶に伝染ったら大変だから、実家にお世話になってて』

って旦那さん。自分の事より人のこと…😭
会いたいよー(´;ω;`)

コメント

ライナー

出産の時でなくてよかったですね💦
私の主人も任されたら、断れないしブラック企業😱💧
早く治って欲しいですね…

  • 👶

    👶

    本当です😭
    伝染ったら大変なので、治るまで実家に避難です(´;ω;`)

    • 8月27日