あっや
こんにちは。
瓢箪山の東保健センターで検診受けました。
受付順から番号で呼ばれるので時間がなければ早めに受付した方がいいですよ。
それぞれ番号で呼ばれ各部屋で実施です。
①栄養/離乳食についての説明
②身長/体重測定
③内科検診/うつ伏せでどのくらい頭が上がるか
④母子手帳見ながら育児の相談
⑤絵本一冊もらえます。図書館の方が読み聞かせ方教えてくれます。
以上です。
私は早めに行ったので45分くらいで終わりました。
こんな感じで分かりましたか…( ̄▽ ̄;)
あっや
こんにちは。
瓢箪山の東保健センターで検診受けました。
受付順から番号で呼ばれるので時間がなければ早めに受付した方がいいですよ。
それぞれ番号で呼ばれ各部屋で実施です。
①栄養/離乳食についての説明
②身長/体重測定
③内科検診/うつ伏せでどのくらい頭が上がるか
④母子手帳見ながら育児の相談
⑤絵本一冊もらえます。図書館の方が読み聞かせ方教えてくれます。
以上です。
私は早めに行ったので45分くらいで終わりました。
こんな感じで分かりましたか…( ̄▽ ̄;)
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント