※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘にテープのMサイズのオムツを使っているが、いつまで使えるか悩んでいる。パンツタイプへの移行は寝返りやつかまり立ちを基準に考えており、40枚近くの在庫があるが、さらに2袋買っても大丈夫か不安。

オムツについて質問です🖐🏻

今4ヶ月半の娘がいます👶🏻
少し前からテープのMを使い始めました。

テープのMはいつまで使いましたか?

ちなみに、パンツタイプへの移行は
よっぽど寝返りをして変えづらくなるか、
つかまり立ちをするまでは変えない予定です!

西松屋が明日までセールで安くなってるので
買いだめをしておこうか悩んでます…

あと40枚近くと一袋あります!
あと2袋買ってても余裕ですか?

コメント

ぽっぽ

うちはつかまり立ちしても寝転がしてハイハイで逃げるようになるまでテープでした。
10ヶ月ちょっとまでテープMにしてたので2袋なら全然余裕かと思います!

かんちゃん

私は値段がそこまで変わらなかったので
パンツにしました!
足をバタバタさせるので。

はじめてのママリ🔰

今でもテープM使ってます!
パンツMと併用してます✨
体重は8kg無いくらいです👌

e♡h


まとめての返信すみません💦💦
このまま買いだめしとこうと思います😊
コメントありがとうございました!