※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

ちょっと人によっては不快な思いをされる方もいるかもしれないのですが…

ちょっと人によっては不快な思いをされる方もいるかもしれないのですが、私は悩んでいるので書かせてください、、、
今日旦那の携帯ではなく常に持ち歩いているiPadのLINEを見てしまいました。(元はと言えば見るのが悪いのは分かっています…)
そうすると、複数の女の子とのやりとりがありました。トーク履歴を開いてみると、女の人が自分の体を撮った動画や写真を送られていました。それ以外にやりとりをしている感じでもなく、ただ単にそういう動画や写真がほしいためにLINEを追加したような感じでした。(Twitterなどでエロい女の子を探してそこからLINEをゲットしたのかな?と勝手に推測してます)
私は嫉妬深い方なのですが、それを見た時は嫉妬心とかではなく単に気持ち悪いとしか考えれなくなりました。
変な話、旦那が性欲が強いのは知っていましたが、ここまでとは思わなくて子どもに触れるのもやめてほしいとまで思いだしました。
私を女として見れなくなったり、興味がなくなったのかなーと悲しい気持ちもある反面とりあえずそんなことをしている旦那が気持ち悪くて…。
今はお金が無いので風俗とかには行けないとは思うのですが、これから浮気をされたり風俗とかに行ったりされたら本当に嫌だなあ…と…。
どうしようも出来ないことですが、旦那に聞くことも当然できずもやもやしたまま一緒にご飯を食べてたら吐きそうになりました、、、大好きな旦那を見てこんなに気持ち悪いと思うことが初めてで戸惑ってます…。
こんな経験ある方、似た経験をされた方いませんか?

コメント

みぃたん

旦那さんがトーク、
というか返信とかしていますか?

• りんりん

りんりん

返信はしているのですが、帰ってきてないようでした!だからワンクリック詐欺?とか思ったんですけどあんまりゆっくり覗いてないのでわからないんですけど、どうなのでしょうか…😔

• 8月27日
ゆか

うちは旦那のiPadはほぼ共有で使っています。
そうした動画がWebで開いたままの時もありました。
最初はびっくりしましたが、仕方ないかなぁと思います。それでトイレなどで自己処理をしてくれているようで、無理やり私に処理させないようにしているようです☺️

• りんりん

りんりん

いい旦那様ですね😭男の人の多少のそういうのはしょうがないのかなぁ、、
    iPadも私と結婚する前から使っていたものなので今更共有することもできなくて…😔
    自己処理ならいいのですが、私にバレないのをいいことにヒートアップして浮気に発展!とかになったら心がもたないです😭

• 8月27日
ハクナ

パソコンの履歴からアダルト動画サイト閲覧のあとがありました。変なアニメ観たり、ゲームしたりと嫌だけど、仲良しできないから仕方ないかなと。
でも、連絡とりあうのは嫌だなぁ。
私なら言っちゃいます。

• りんりん

りんりん

特定の相手がおって求めてる感じが気持ち悪くて…😭
    どう言おうかも悩みどころです😅

• 8月27日
れれ

私見ちゃう派です⍢⃝
旦那はないですが
過去の人で保存してたのが 幼い外国人の子の裸姿などあって ドン引きしました
遠回しに問い詰めたら 芸術的に〜 みたいな事言ってて余計引いた思い出があります💧

友達の旦那もTwitterでエロい人と交換してラインのビデオで見せ合いっこみたいなのを聞きました💧 友達はTwitter辞めさせたみたいですが…

• りんりん

りんりん

外人ですか…芸術的にって、もっといい言い訳なかったんですかね😂
    やはり、Twitterでそういうことが存在するんですね。無理に辞めさせたところで逆効果っていう可能性もあるし…もっと父親っていう自覚を持ってほしいものです…😅

• 8月28日