※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

夫が、怒ると無視、ブロック、着信拒否をする!って方います?私の夫がま…

夫が、怒ると無視、ブロック、着信拒否をする!って方います?
私の夫がまさにこれで、同じような夫を持つ方に話を聞きたくて投稿しました!

夫が全然そのような人じゃない方からの、「私だったらそんな夫離婚します」という意見は、申し訳ないのですがご遠慮下さい🙇‍♀️

昔からそうなのですが、夫は怒ると私のことを無視します!なので全く話し合いは出来ないし、問題解決になりません。いつも私が悪くないのに謝って、夫も何日か経つと元に戻る、というのを繰り返してます。
一昨日も夫と喧嘩をしたのですが、夫はキレて、それ以降私のことを一切無視してます。なに話しかけても無視。
ラインも既読にすらならず。ブロックされてる可能性有りです(過去にもされたことあり)
今日は仕事が午前中には終わってるはずなのに未だに帰ってきておらず、連絡もつかない状態です。
電話しても出ません。
ケンカするたびにこのような事が続くと本当に疲れるし、精神的に辛いです。
ケンカの内容も確実に夫に非があるのにモラハラ野郎なのでそれを認めず、いつも面倒くさくて早く終わりにしたいので、最終的に私が謝っています。
何日後に夫の機嫌が直るかはそのときによって違うので分からず、最長は2週間でした。
その時は2週間ずっと無視されていました。
同じような方いますか?こんなひどい奴、なかなかいないかな‥
もしいるのであれば、教えて下さい!
無視されてるとき、どのような対応をしていますか?

コメント

最近はないけど、私がしつこく怒って連絡しまくってた時はそういうことありました!
ブロックされたかどうかは、主人のページに行って過去の投稿が見れなくなったら、あ〜ブロックされたんだと思ってます😤
私はムカつくので主人のケータイに入ってる私の連絡先を消してやりました!必要ないだろ?ってことで。着信履歴やらなんやらも消したので連絡したくてもできない状態にしたことがあります😂
けどみーちゃんさんの旦那さんには効果なさそうですね😱

• みつ

みつ

自分から消すのすごいですね🤣
    でも仰る通り、うちの夫には効果なしですね💦

• 8月27日
®️rinka

うちの旦那もそうですが、明らかに相手が悪いのにそういった態度のときは絶対に屈しません。くだらない喧嘩なら面倒なので折れますが、絶対に許せないって事だったら絶対折れないし、相手が冷静になり反省モードになったところで正論を畳み掛けます。
このやり方が良いとは思いませんが、うちのクソゴミ旦那には効果あります!
ダメな時はこちらも着拒無視し続けます!

• みつ

みつ

反省モードになるなら、まだ良いですね!うちはいつまでも反省しません!

• 8月27日

すごく分かりますよ!
うちも先日大きなケンカをしたときに
一方的にキレられて
わたしが話しかけると拒絶して
一切聞く耳持たずに出てきました。
以降LINEは既読にならないので
おそらくブロックされ
電話もまったくでません。
辛いですよね、分かります。
少し時間が経つといつも
話しかけてきたりするので
それを待つしかないですね、我が家の場合は😢
がんばってくださいねー無理せずに!

• みつ

みつ

やっぱりそうですよね、時間が経ってあっちが落ち着くの待つしかないですよね?どこも同じなんですかね💦

• 8月27日

退会ユーザー

うちもその状況で義実家に帰るので
    タチ悪いですよ😂💧
    数日時間が経てば少し落ち着くのかなーと。
    悪くもないのになんでわたしが
    連絡しないといけないのって
    本当腹立ちます。

• 8月27日
Misato

ごめんなさい🙇‍♀️

私がそーゆータイプです😅
最近はそんな暇もないし、一応成長?したのでしませんが(苦笑)

怒ったらすぐに電話を切って着拒にしてLINEブロックとか
たまにやってました😥
すみません😭

• みつ

みつ

今はしないのならいいと思います笑

• 8月27日
ペコペコ虫🐛

私のとこの旦那もそうです〜😑
んで放置してると連絡してくるか
勝手に遊び行かれるか。
悪くないのに謝ることも多々あり、最近に関しては私悪くない!っておもったら意地でも放置してます〜!
最近も着拒されてて一昨日?まで着拒されっぱなしだったのかなんか隠してるかで着拒してたのか知らないですがなんで着拒してるの?って詰めてやりました😼😼

• みつ

みつ

詰めたら何と言ってました❓

• 8月27日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

え、してた?ほんとだ。
    ってとぼけてましたがその前にケータイ置いて車降りてった時見たら私のとこ開いて着拒のやつ開いてたのでそのときに外そうとしてたかなんかしようとしてたんだろうと思うのによくとぼけられるなあと思いながらふーん?って流してやりました笑

• 8月28日
はじめてのママり🔰

うちもそうです。怒るとメールも電話も返答なしです。向こうから謝ってきたことなんてありません。うちは怒ると義実家に行くのでそうとうたち悪いです。こっちが謝るように話しかけてあげてもっていくと謝ったりしますがそうしないと永遠に話もしてこないと思います。まじで可愛くもない、なにもできない赤ちゃんです。

• みつ

みつ

ムカつきますよね本当!!赤ちゃんと思ってます私も!可愛くない笑

• 8月27日
みき

元夫がそうでした。
着信拒否はいつも。
かといって1コールで出ないとまた怒る。
こっちが謝るまで無視。
あたしを見下して生活。
三年弱で離婚しました。
離婚したあとにかなり後悔したのか戻ってきてほしいと笑
戻るか!離婚してかなり幸せに暮らしてますよ♪

• みつ

みつ

そう!見下されてるんですよね。
    そういう意見を聞くと心が揺らぎます‥やっぱりこういう奴って、こっちが別れる!とか強気に出ると戻ってきてほしいってなりますよね!

• 8月27日

我が家もそうです!
電話もラインも無視。家で話しかけても避ける。
機嫌が良くなるまで、ひたすら自分の世界に浸ってます。

• みつ

みつ

どうやったら機嫌が良くなります?どのくらいの日数がかかります?

• 8月27日

退会ユーザー

平均3日、長いと1週間です。
    わたしが悪いと思った時、自分にも非があると思った時は早めに謝り様子を見ます。
    しかし、絶対旦那が悪いと思う時は家事も放棄しとことんこちらも無視です。
    機嫌が良くなるのは、なんとなくご飯できたよ〜とか、洗濯物畳んだよ〜とか少しずつ話しかけていって旦那の機嫌が戻った時です(>_<)

• 8月27日
  • みつ

みつ

やっぱ同じような感じですね‥
    本当、疲れますよね!!クソガキですよ

• 8月27日

退会ユーザー

小さい時に、心の整理の仕方とか、仲直りの仕方を知らずに育ったんだなぁ…と割り切るようにしています。
    機嫌が良い時に、大人なんだから機嫌くらい自分で治してと何回か言ったら、多少楽になりました…

ほんとうに疲れます…

• 8月27日
suu

分かります。うちのダンナもそうです。
もう何度も同じような状況になったので離婚も何度も考えましたし、「もう別れようか」と聞くと「勝手にして」という返事です。とことん話し合いの出来ない人間です。