※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Rmam
家族・旦那

子供優先にしてたら怒る旦那にはどーしたらいいですかね?w休みのたびに…

子供優先にしてたら怒る旦那にはどーしたらいいですかね?w
休みのたびに喧嘩で、もーいい加減疲れました。
昨日もご飯作る間にお風呂お願いしていいか頼んだら、快く受け入れてくれたのでご飯作ってたら、子供は眠いやら何やらで泣き出して、そしたら俺だって腹減ってんのに!ってキレだしました。
え?それいつも我慢して先にお風呂入れたり落ち着かせてから自分のことしてるのに、わたしが間違ってんのかな?ってなんかもーわかんなくなりました。
でもご飯だってすぐ出来ないし、その間にお風呂入れてもらえたらちょうどいいかな、って思ったけど彼的には違ったらしいです。
もーつかれたよー😑💔

コメント

もふもふもっち

失礼ですがずいぶんお子ちゃまなご主人ですね…。
何のアドバイスにもなってないですが、本当にお疲れさまです(^-^;

• H♡Rmam

H♡Rmam

友達にも言われました😅
    大きいこどもと小さいこども育ててる感じです😓w

• 12月14日
KAHO★

よく分かります!!!
出産したらうちも子供優先で、家事してます!
うちでは旦那が、お風呂入れ係なんですが、お風呂大好きな子で実家で私や母が入れてる時は機嫌良く入るのに、ここ最近旦那が入れるとギャン泣きします。笑
そのせいで機嫌悪くなって、勝手に1人で怒ってます!
まぁ、懲りずにやらせてますが……笑
効率良く考えてるんだし、hatsuさんは間違ってませんよ👍

• H♡Rmam

H♡Rmam

ありがとうございます。
    なんかもーわかんなくなってきて😭
    最初はいろいろしてくれてたんですけどこどもも手がかかるようになってきてからは、こどもばっか見てると拗ねるというか…w
    赤ちゃん返りのお兄ちゃんみたいです😑

• 12月14日
パンダ

8ヶ月…疲れが出ますよね〜💦
2週間お腹下して、風邪引いて、口唇ヘルペス出てきて、また風邪引きました😞
風邪は全部、息子からうつりました😭

旦那さん、ただ単に、お子さんに泣かれちゃって、ついつい愚痴が出ちゃったのでは??
きっと、そんなに深く考えた発言ではない気がしますよ😄
私は旦那のお風呂で息子が泣くようになっちゃった時、『お風呂で泣かれると響くしキツイよね〜、焦るしさー』とか言って、流しちゃいました(笑)

きっと、ちょっとした愚痴って、これからもたくさん出てきますよね💦
テキトーに流しちゃうのが疲れなくて良いですよ😅

• H♡Rmam

H♡Rmam

育児も少し慣れてくる頃ですもんね😓
    パンダさんもただでさえ体力やられてるのに風邪大丈夫ですか?

なんかここ何カ月かの休みのたびにこんな感じなんです。
    今まではスルーできたことも出産してから一個一個気になっちゃって。
    自分のためにもイライラしないように気をつけてみます。

• 12月14日
ぴっぴ

わ、わかります😑
うちの旦那もおこちゃまで。

まだまだ手が離せない2ヶ月3ヶ月…自分には雑だ。とひねくれる。
子供寝たとき家事しようとしたら、自分の相手しろとひねくれる。

愛が冷めてるよりはいいですが、もう1人自分がほしいです🌀

• H♡Rmam

H♡Rmam

困りますよね😭💦
    たしかに!冷められるよりはマシなのかもしれないけど面倒見切れないですよね😕🌀
    こっちだってゆっくりしたいけどやることあるから動いてるのに😫
    お互い頑張りましょう😭✨

• 12月15日