※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

2人目の出産が1人目より遅い経産婦や、子宮口が開いていなくても早い出産経験の方いますか?今日の検診で子宮口は開いていないと言われました。

経産婦の方で2人目の出産が1人目より遅かった方いますか?
又、子宮口開いてない状態でも出産までは早かったよって方いませんか?😭
今日の検診で少しは下がってきてるものの子宮口も開いてないと言われました😓
1人目の時は38w0dで産まれたのに…
推定体重3018gです。1人目は2660gで出産しました。

コメント

deleted user

1人目は7日超過、2人目は10日超過でした☺️
2人目は子宮口2センチから1日で産まれました!
1人目 3400g、2人目 3065gです。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    3日差があったんですね😳
    子宮口も早く開いてほしいです…
    やはり2人目の方が体重は軽いのでしょうか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目の方が大きくなると聞きますよー☺️
    うちは2人目が女の子だったので、たまたま小さかったのかもしれないです💦

    • 8月27日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですか😳💦
    私自身も2800gで産まれてきたので
    子供もそれくらいだと思ってました😅

    • 8月27日
🐻

1人目で3日超過
今2人目で3日超過中です😱😱

予兆もなにもなくいつ産まれてくるの?状態です😭

  • ぺぺ

    ぺぺ

    でももう少しですね✨!
    羨ましいです😣

    私も予兆もなにもないです…
    内診グリグリしてもらったのにおしるしすらないです😂

    • 8月27日
  • 🐻

    🐻


    わたしも毎回多分ぐりぐりされてるんですが、おしるしもなく痛みも続きません😭

    • 8月27日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    身長も150㎝と低めなので早く産まれてほしいです😭

    • 8月27日
s

1人目は予定日より前に産まれて、2人目は予定日超過しました😄出産前の最後の検診ではまだまだかな〜?子宮口もあんまりひらいてないし!と、言われましたが翌日に産まれました😂✨

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱり最後は赤ちゃん次第ですよね👶
    検診が全てってわけじゃないので気長に待ってみる事にします😭

    • 8月27日
初めてのママリ

今がまさにです!!
1人目は破水からでしたが、37週4日で生まれましたが…2人目は未だ兆候なし…。
あと1日で39週になります⤵️
金曜の検診で1センチ半あいてるとのことでしたが…😣
いつ来るのかドキドキですね💦
今、2700と言われてますが長女も2700と言われて3150だったので3000以内で生まれて来ることを願うばかりです!

  • ぺぺ

    ぺぺ

    1人目は前駆陣痛もなしに微弱陣痛からでした…😥
    2人目は同じく兆候なしです。
    あと3日で39週になります!予定日近いのでお互いドキドキしながら頑張りましよう♪
    私も3000以内がいいのですが…もう推定体重は超えてしまってます💧笑

    • 8月27日
ゆめ

1人目6日超過で5時間で出産
2人目39週で9時間で出産
3人目36週で5時間で出産でした✨
3人とも子宮口開いてなかったです(^^)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    お子様3人もいらっしゃるのですね😳✨
    3年半も開くと産道が通りにくくなったりするのでしょうか…
    失礼ですが子宮口開いてないと言われて何日目くらいで出産されましたか😢?

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    3人目しか覚えてないですが
    出産する2日前に内診で
    柔らかくなってるけど
    開いてない!って言われました(^^)

    • 8月27日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    柔らかくなってたんですね!
    私は今日 いい感じやなー としか言われてないです😭笑

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    あぐらをかくといいみたいですよ❤️

    • 8月27日