※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちなほ
妊活

妊活中でフライング検査に興味があります。他のメーカーの情報を教えてください。

こんにちは。28歳、11ヶ月ほど妊活を頑張っています^ ^皆様にお伺いしたいのですが、妊活しているとフライング検査をしたくなるとおもいます。皆様はどのメーカーでやって、どこが良い悪いっていう情報いただけたらと思い投稿しました^ ^チェックワンファスト以外で(感度が50のやつ)ぜひご意見ください★

コメント

AK

この商品が1番感度がいいと
私的には思います!

• のっちなほ

のっちなほ

お返事ありがとうございます!
    ピーチェックですね!よく売ってるのは見ていましたが、ノーマークでした笑。
    次買ってみます^ ^

• 12月14日
  • AK

AK

ちなみにクリアブルーは
    1番感度悪いと思います(>_<)💦

はい、是非試してみて下さい^ ^

• 12月14日
  • のっちなほ

のっちなほ

そうなんですねーΣ(゚д゚lll)メーカーの大きさで信じきってました笑
    ピーチェック探して帰ります!笑

• 12月14日
⁂⁂⁂

わたしは、ピーチェックで生理予定日の1週間前にやったところ、4時間後に陽性がでました(笑)その後、チェックワンファストで生理予定日の4日前、チェックワンで生理予定日の3日前から陽性が出ていました(*^◯^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

クリアブルーは不良品がかなりありました(; ̄ェ ̄)なので、わたしは止めました(; ̄ェ ̄)フライングには、チェックワンファストがむいてますよ(・ω・)ノ

• 12月14日
  • のっちなほ

のっちなほ

感度が悪いどころか不良品があるなんて、、、ショックです。
    今まで妊活して一回も陽性かすりもしてないんですよ。明らかに着床はしたけど、流れてしまったかなと感じた時も何もなく、、、
    一度でもいいから陽性判定を見てみたいですT_T
    チェックワンファストはわたしが行ける範囲のドラッグストア(5件)には売っておらず、、どこに行けば買えるんだ〜ともやもやしてます。ピーチェックか見つけられたらチェックワンファストで試してみたいとおもいます^ ^
    ありがとうございます!

• 12月14日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ネットとかのほうが早いかもです(*^◯^*)

• 12月14日
  • のっちなほ

のっちなほ

以前ネットで探したら、ファストは売り切れとかで見つからずで、
    、、今調べたらメーカーのHPに取扱店の一覧を見つけました!!(O_O)ちょっと足を伸ばして買いたいとおもいます^ ^

• 12月14日
のっちなほ

お返事ありがとうございます!数種類使われたんですね!すごくわかりやすい比較でありがとうございます!!
となると、kumichiさんのご意見も合わせてやはりピーチェックは強しですね!笑
わたしはクリアブルー派だったのですが、ピーチェックにシフトしたいとおもいます。ありがとうございました^ ^