※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
雑談・つぶやき

昨日義実家行ったら、この前息子に!と貰ったコムサの服の話をされた。縦…

昨日義実家行ったら、この前息子に!と貰ったコムサの服の話をされた。縦縞、めっちゃ目がチカチカして絶対着せたくない!と思ってる。けど、お義父さんが「俺が選んだんだー!かっこいいだろ?」と言ってて。そういえばお義父さん、目がチカチカしそうな模様好きだもんなぁ…と思い出した。返答に困って苦笑いしたけど、折角貰ったのに着せないって勿体ないよな…けど、絶対着せたくないしなぁ。すっごくもやもや。旦那から言ってよ!って言ったんだけど、ドヤ顔でああいう事言われたら、話しづらいって言われた。そうだよね…かっこいいだろ?って本当、ドヤ顔で言ってたもんね。けど、かっこいいとは思わなかったけどね。貰い物だけど、勿体ない!って思ってしまう。ほとぼり冷めたら売りに出そうかな_(:3 」∠)_ 本当、貰っても着せたくないのとか、迷惑でしかないわー。

コメント

カプリコ🍓

まだ産まれてないですが、、、
好みじゃないのってイヤですよね(笑)お金くれるか、一緒買いにいくかの方がましですね(笑)

• 61

61

好みじゃない服は汚してもいいように、家の中で着せたりするのですが、目がチカチカするものはもうお蔵入りにするしかないので、本当勿体なくて。

一緒に買いに行くこともあるのですが、多分私と好みが違うんでしょうね。これは?って出されたものは大体苦笑いしか出ないような感じで。自分の子じゃないのだから、ほっといて欲しいのが本音です_(:3 」∠)_

そんな押し付けがましい姑にならないように、息子に子供が産まれたらお金だけ渡してあげようと思います!٩( 'ω' )و

• 8月28日