※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

8wからの悪阻で、空腹で吐き気が増し、食べる気がしない。食べやすいものが知りたい。初めての経験で不安。

今まで食べ悪阻だと思ってたんですが、8wに入ってから空腹で吐き気の時に何か食べるともっと吐き気が増してしまって、しばらくするまではずっと気持ち悪くその間に我慢できず吐いてしまったり…が増えてきました😭

それが我慢できて時間が経てば少しの間気持ち悪さも治るのですが…

最近は空腹でも全く何も食べる気が起きません💧

そんな時でも食べやすかったものがあれば教えてください😥

1人目の時は初期から産むまで重症妊娠悪阻でずっと吐いてて点滴で生きてたようなもんなのでこんな経験は初めてで😓

コメント

むう

私も最初は肉ばっかり食べてましたら10w頃から吐いてました😭

ウィダーインゼリーはスルッと入ってくれるのでゆっくり噛んで食べて、一気に全部じゃなくて半分だけ食べて、またお腹空いたらまたゆっくり食べてってやってました😂
あと梅干しをちょびちょび食べてましたよ!

辛いですが私は今はつわり落ち着いたのでhimariさんも落ち着くといいですね🙇‍♀️
まだまだ暑いですが無理せずゆっくりしてください!

• み

ウィダーインゼリー食べたことないです💦今度主人に買ってきてもらいます😭
    梅干しもないので買ってきてもらおうかな😖
    さっきまた盛大に吐いてしまいました⤵︎
    娘がトイレまで着いてきて私の吐く姿を見て「まま💦ままぁ〜😭💦」とパニックで泣いてました😭

もしかしたら娘の時同様悪阻が吐き悪阻に変わり本格化してしまったのかもしれないです💧
    今回は産むまで続かれるのは本当勘弁して欲しいので早く落ち着いて欲しいです⤵︎

• 8月27日
むう

ウィダーインゼリーも味があるのですが、私はマスカット味しか食べなかったです!あとポカリ水で薄めて飲むのも私は良かったです🙋
私は麦茶も途中からだめでした🙅‍♂️

吐いてる姿は小さい子にはおおごとですもんね😭
自分に合った何かを見つけられるまで色んなものをちょこちょこ試してみるのもいいかもですね🙇‍♀️

• み

マスカット味、買ってきてもらいます😭
    ポカリも粉あるので薄めに今から作ってみます💦

吐いてる姿なんて見せたことなかったから、それはそれは驚いたと思います😨💧
    何とか食べれる物を探したいと思います💦
    ありがとうございます😢

• 8月27日