※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那のTwitter(iPadのアカウント)です。これって何かしらDM送ったってこ…

旦那のTwitter(iPadのアカウント)です。
これって何かしらDM送ったってことですよね?
なんて送ったのかは消されたのか見れませんでしたが…

相手のアカウントはオフパコ系のアカウントでした

ちょっと引いています
iPad見ちゃったよ、と言って素直に聞いてもいいのでしょうか。過去に携帯を見てものすごく喧嘩になってるので出来ればiPad見たことは言いたくないしパスワード変えられたら見ることも出来なくなってしまうので…

コメント

deleted user

相手は迷惑業者なのでDMありがとう。は定型文みたいなものです。

ご主人から最初にDMは送っていないと思いますよ。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうだといいのですが返信しますかね普通…

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、私も結構業者に煽り文章や画像を返信するのでご主人側の人間てす🤣笑笑

    • 8月27日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😂
    とりあえず気にしないようにしてみます( ; _ ; )
    ありがとうございます😂

    • 8月27日
m

不貞行為の証拠集めてからにしましよう。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    DM消されちゃったら証拠集めるの難しいですよね?
    どうやって証拠集めたらいいのでしょう( ; _ ; )

    • 8月27日
み⋈♡*。゚

dmありがとうって相手から来てますしそうだと思います😣😣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私もそう思います( ; _ ; )
    迷惑業者?とかだったらいちいち返信しませんよね…

    • 8月27日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    業者とかからだったら返事せずに削除しますよね、、、

    • 8月27日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね( ; _ ; )
    相手側にDM送って聞くことにしました。
    返信はこないと思いますが😭

    • 8月27日
息子の足

スパムとか業者だと思います🤔

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    いちいち返信するんでしょうか😭
    私だったら返信せずに消しますが…

    • 8月27日
  • 息子の足

    息子の足

    そういうの知らずに返信してしまったとかですかね?!🤔
    釣りに反応してしまったみたいな🤔🤔

    • 8月27日
姉妹まま

旦那さん送ってない可能性もありますよ。
こういうサイトみたいなところから決まり文句みたいに、DMありがとう。ときます😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😭
    そう思うことにします……😭😭😭

    • 8月27日
maki♡

返信してる時点でおかしいですね(>_<)
私だったらその証拠画像見せて
全て白状させます。
そして今後携帯もiPadもロックさせないか、
パスワード教えてもらいます!
もし拒否られたら出ていきます!
そんな不貞行為をしてるかもしれない
ような人と子育てはできません😭😭

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    返信してるのおかしいと思ってしまいますよね( ; _ ; )
    まだなにも言わずに定期的にiPadのぞきます😭
    今後不貞行為されそうで不安になります😭

    • 8月27日
れあら

私も面白がって返信することあります😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😂
    過去に女関係でいろいろあって信用できないので不安になります( ; _ ; )

    • 8月27日
rei

画面をそのように自分の携帯で写メってるといいですよ!続くようなら言いましょう!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    たぶんもう相手からは返ってこないような気がします😭
    写真にはとります!

    • 8月27日
deleted user

ご主人様の「なんかそれはめんどくさそう」っていう返信がもともとご主人様からDMを送ったけど思ったのと違ったからいいやって感じに捉えられますよね😅
確かに文章的には業者っぽいですが先に送ったのはご主人様なんじゃないでしょうか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私も同じように捉えてしまいます😭
    先に送ってそうですよね…( ; _ ; )
    どうしたらいいんでしょう( ; _ ; )

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂多分先に送ってないならこんな怪しいものに返信しないです😂私なら💧
    送った相手が業者だったからまだ良かったもののこれが普通に素人の変態だったらと考えたら腹立たしいですよね😨
    私なら多分ご主人様が先に送ったのならば次もあたると思うのでその証拠を掴むまでは言いません🤝
    パスワード変えられたり早とちりで揉めるのは嫌なので!

    • 8月27日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    腹立ちます😂
    次があるまで我慢しているのも嫌になってしいます( ; _ ; )
    証拠掴むまで黙っておきたいですが私すぐにいっちゃいそうです…
    モヤモヤしたまま一緒にいるの嫌で😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も我慢できません😂😂
    でも今聞いてしまったらご主人様が次を狙っていたとしてパスワードを変えてしまう可能性もあるのでグッと我慢ですかね😨💧
    で、証拠掴んだらSNS辞めさせます!

    • 8月27日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね( ; _ ; )
    モヤモヤしてるの嫌なんで次があるならさっさと次に行ってほしいです😭笑
    証拠掴んだら即離婚します。(笑)

    • 8月27日
まる

業者かなって思いました!
旦那さん送ってないと思います💦

私も迷惑メールで
メールありがとうねとかきます😱