※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

女の子ママさんに質問です!来年から幼稚園なのですが、幼稚園でもしまじ…

女の子ママさんに質問です!
来年から幼稚園なのですが、幼稚園でもしまじろうは人気ですか?周りのお話を聞くと、年少さんからプリンセスが好きー!とか聞くので...娘が今しまじろうブームでグッズを買い足すか悩んでおりました!

コメント

にこ

来年から幼稚園予定です😌
この間、水筒を買いましたが、私も悩みまして(今は何でもアンパンマンが好き)幼稚園での事も考えて、プリンセスソフィアの水筒にしました~✨

• ぴーち

ぴーち

長く使えるのがいいですものね!ありがとうございました!

• 8月28日
もくもく

幼稚園ではなく保育園ですが、しまじろうはいないかもです😅💦

うちの娘も、プリンセスやプリキュアには興味がないみたいで、トーマスやおさるのジョージばっかり揃えてます。
娘の好きな物を持たせてあげたいと思ってます😆

ちなみに、寝るときはしまじろうとはなちゃん抱っこして寝てます💖

• ぴーち

ぴーち

やはりしまじろういないのですね😂
    我が家もはなちゃん大好きですー!

• 8月28日
  • もくもく

もくもく

ベストアンサーありがとうございます😆
    よく考えてみれば、娘の保育園用布パンツ(プール用)がしまじろうでした😃

しまじろう好きな子いると思うんですけど、少ないのかもしれないですね💦

• 8月28日
♡ボンポワン♡

娘もまわりのお友達もほとんどがプリンセスが好きです!あとはプリキュアやサンリオ系です☺娘の通う幼稚園では男の子含めほとんどしまじろうを持ってる子はあまりみかけないですね!

• ぴーち

ぴーち

プリンセス人気ですよね👸ありがとうございました!

• 8月28日
PE

年少から幼稚園通ってますがしまじろうは1人もいないですね😅💦
ディズニーのプリンセス系じゃなくてプリキュアなら結構いますよ😊✨

• ぴーち

ぴーち

しまじろうの人気のなさにビックリです(笑)
    ありがとうございました♡

• 8月28日
  • PE

PE

3年保育で考えてたのでうちの娘はリラックマで揃えてあげました🙌アンパンマンは年長さんになると誰も持たなくなってます😅💦

• 8月28日
ひなの

しまじろうを持ってる子はあんまりいないです!
プリンセス、アンパンマンがおおいです( ¨̮ )

• ぴーち

ぴーち

やはりー!😂
    ありがとうございました♡

• 8月28日
eq

しまじろうはいなかったですが気にせず
娘さんの好きなものを持って行ったらいいですよ(^^)

ただ買い足す
となると入園後お友達の影響で好きなキャラクターも変わる可能性もありますので
待ってもいいのかなー?
と思います。

うちの娘はプリキュアが好きですが終わってしまうキャラクターなので(^^;;

流行り廃りもなく3年間使えるのでキティーちゃんとアリエルなどで揃えました(^^)

• ぴーち

ぴーち

キティちゃんとアリエル!参考になります♡ありがとうございました!

• 8月28日