※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

実両親はタバコを吸います。旦那はアイコスを吸ってますが、吸った後最…

実両親はタバコを吸います。
旦那はアイコスを吸ってますが、吸った後最低30分は子供に近づかないし、近づく時は歯を磨いたり徹底してくれてます。
ですが、両親、特に母親は、タバコを吸った後歯を磨いたり近づかないでと言ってるにもかかわらず、私がみてない間に抱っこしてたり、子供がおっぱいを欲しがって泣いてるのに、お腹すいてないよねーまだあそぼーと無理無理抱っこしてたり、
うさぎのトイレを掃除して洗ってない手で触ってたり、正直幻滅しました。
父の方は気を使ってくれて、抱っこする前は腕まで洗ったり歯を磨いたり、唾が飛んだらいけないからと抱っこ中は喋らなかったりしてくれてるのですが、
母には極力会わせなくないと思いました。

会わせなくてもいいですよね。😞
色々汚いです

コメント

沙樹

失礼ですが、それは汚いですね、お父様色々気つかれてますね!すごいです!お母さんは、ちょっとひどいですね、

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね。
    ほんと幻滅してます

• 8月27日
  • 沙樹

沙樹

会わせる必要ないですね

• 8月27日
れあら

うさぎのトイレはありえないです💭
合わせなくていいです!!