※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が義母から塩せんべいを食べさせられ、塩味が気になります。同じ経験の方、いつから食べさせましたか?成分表には塩分1.1g記載。

今月11ヶ月になる娘がいますが、義母が写真の塩せんべいを食べさせてました。食べてみると赤ちゃんが食べるものより塩味が結構してて心配です。
この塩せんべいを食べさせたことある方いらっしゃいますか?またいつから食べさせましたか?
成分表には45gあたり食塩相当量1.1gでした。

コメント

ひたすらお腹すく笑

え…本当やめてほしいですね😫
回答になってなくてすいません🙏😭

• k

k

どうしてなんでも食べるって思ってるんでしょうか😭かまぼことか普通に食べさせようとしててそれはさすがにストップかけました😭

• 8月27日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

ただ、義母の食べさせたいって
    欲望でしかないですよね…😫💭
    かまぼこ😳😳😳窒息したら怖い😱
    自分の子供じゃないんだから
    勝手に本当やですね!むりだ!(笑)

• 8月27日
  • k

k

そんな感じなので娘を預けた事もないし今後も預ける事も無いと思います笑
    預けてしまったらもう何を与えられるか怖くて仕方がない。。

• 8月27日
双子とワンコmama♥️

まだ10ヶ月ぢゃ、丸飲みって言ってもいいくらいだから怖い((( ;゚Д゚)))
嫌な嫁、うるさい嫁と思われてもちゃんと言った方が良いです‼️大事になったら大変です💦💦
うちは、一歳になりましたが、まだたまにバナナとか丸ごとゴクンしてオエッてつっかえる時ありますもん💦

うちは、知らなすぎて面倒くさい(笑)
そーゆーの、もう食べるの?みたいな😭

• k

k

怖いですよね😭
    まだこのおせんべいはハイハインみたいに溶けてくれるのでいいのですが塩分が心配で。。😭
    おやつ食べさせられるの怖いので極力おやつの時間さけて義実家に行ってます笑

• 8月27日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

それがいいですね!(^^)d
    あと、目を離さないことですかね(笑)
    目をギラギラさせといた方が良いです😤w

• 8月27日
  • k

k

ギラギラさせときます!!w🤩

• 8月27日