※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

私は、大大大大好きな、一番大好きな人と結婚し赤ちゃんも生まれました!…

私は、大大大大好きな、一番大好きな人と
結婚し赤ちゃんも生まれました!

でも、最近。
私は、本当にこの人といて幸せなのか。?
と思うようになってしまいました。

旦那のいいとこは
本当にいい人で、情にあつく、家族を大切にする。
そんな人です。

でも。。。
一緒に楽しいことが出来ないんです😟
一緒にいても、楽しくないし
すぐ、疲れた。とか、眠い。とか、だるいとか言うし楽しくなさそうだし。休みの日も自主で仕事行くし。

最近。とても仲のいい友達カップルが結婚しました。今新婚旅行にいっててインスタグラムを更新してるムービーを見ました。
旦那さんととても楽しそうで、色々なとこに行ってます。いいなぁ~。楽しそうだなぁ~と思います。

私は、旦那と旅行にすら行ったことがない。。。

なんか。。。この人といて、
楽しいのかな。私。って…。

ただ、大切にされてるのは凄い伝わるし
子供も愛してくれて、私に尽くしてはくれるんですがなんでしょうか。。。遊びや、お出かけは一緒にしても凄くつまらない。って感じです。


すみません。ちょびっと、愚痴というか(笑)
呟かせていただきました。

皆さん、どう思いますか?
私は、ただ、ただ、贅沢なだけですかね。

コメント

チョコ

家族を大切にするのに一緒にお出かけしても楽しくなさそうなんですか??😵
旅行に行ったことがないって新婚旅行もしてないんですか?
全然贅沢じゃないですよ😵
旅行行きたいならお願いしてみたらいいと思います😊❣️
情に熱いいい人ならお願いしたら叶えてくれそうな気がします😊✨

ちまき

ありますよ〜!そういう時‼
子供さん6ヶ月で、慣れてきてるけど毎日頑張ってて疲れも出てきてるのではないですか😌?
頑張ってる自分、褒めてあげてください☺️

隣の芝は青く見えます。
良く見えるように、悪く言う訳じゃないけど
きっと相手(友人)も頑張ってると思いますよ😁

疲れた、眠い、ダルいのその言葉、嫌ですよねー😱
私はため息で返してます🤭

もう少ししたら涼しくなるから
家族3人でお弁当持ってちょっとピクニックでもして
リフレッシュしてください☺️✨