※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

妊娠6カ月なのですが妊娠中飲酒してる方いますか?

妊娠6カ月なのですが妊娠中飲酒してる方いますか?

コメント

おはし

一日にコップ一杯のビールくらいなら大丈夫みたいですが、私はどんなに飲みたくても後悔したくなかったので我慢しました🙆!

ぴあぴ

いないと思います

アヤ*

飲酒したいのですか??😯
回答になってなくてすみません、素朴な疑問です。

すぬ

飲みたいんですか(*_*)?
我慢するしかないと思いますが😓
なにかあっても自己責任ですよね

ぷり

そういった質問は、その他の疑問とかのカテゴリーでどうです?
真面目に妊娠出産で、悩んでる人もいるので、配慮が足りないと思います。
こんだけ世の中妊婦がいるんだから、居るっちゃいるんじゃないですか。

お酒大好きで、妊娠中も飲みたい欲求ありましたが我慢しました!
アルコールが胎児に良い影響をしないと知っているので…。

みぃ

知り合いに妊娠中も授乳中も酒を浴びるように飲んでる人がいました。
子供が3人いましたが3人とも喘息持ちだったり体の弱い子です。お酒が関係してるとは言いきれませんが、何かあった時にそれが原因だったんじゃないかと後悔したくないので私はお酒は元々飲みませんがタバコをやめました。

mini

主人が飲んでるビールを1口もらうとかはありますよ😊コップ1杯は後悔しそうなので飲めないです💦

ゆな

私もお酒大好きですが一滴ものんでません😔

りりり

ノンアルコールで我慢しましょう😅