※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
雑談・つぶやき

産休に入って時間はたくさんあるので、じゃんじゃんメルカリで不用品を…

産休に入って時間はたくさんあるので、じゃんじゃんメルカリで不用品を出品するぞ~と思っていたのに、いざやろうと思うとすごくめんどくさくて。
主に衣類と本類です。

もし、出品して取り引きしてる間に産気付いたらどうしようとかも思ってしまったり。もう、まとめてブックオフに持ち込もうかと思ったり。でもブックオフすごく買い取り安いし。

今まで出品300、購入200くらいで慣れてはいるのですが。

どうしたらやる気出ますか~?って、どうでもいい質問ですみません💦

コメント

み

メルカリ意外と売れるしお金になりますよ😏💰!!

産気づきそうだったら、取引がないうちに全部公開停止にすれば安心ですよ☺️

• ちーた

ちーた

そうですよね。かなりメルカリで出品して稼げているのでブックオフに持っていくのもったいないですよね❗
    お小遣い稼ぎだと思って集中して頑張ります👍
    一括公開停止できますもんね。お金のためにやる気出そうと思います!

• 8月27日
  • み

絶対ブックオフなんかよりメルカリの方がいいです💦
    面倒ですが頑張ってください😁💦

• 8月27日