※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべなべなべ
妊活

排卵検査薬で妊娠を希望しています。オススメの商品があれば教えてください。

二人目妊娠希望です。
毎月生理が来ては落ち込んでしまうので
排卵検査薬を使ってみようかと思っています。
オススメ、これで妊娠した!というものがあったら教えてください
よろしくお願いします(u_u)

コメント

ちえみ★

初めまして(*^^*)
排卵検査薬、おすすめは、デジタル排卵検査薬です(≧∇≦) 普通のは、これ、陽性かな?って悩んでしまって、まだだったり、過ぎてしまったりとあったので、デジタルにしたら、ニコちゃんマークが出るので、凄くわかりやすく、私はそれで一発で、できました(*^^*)おすすめです☆ デジタル排卵検査薬は、ネットでしか売ってないかもと、値段が高いですが、おすすめします☆

• なべなべなべ

なべなべなべ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりデジタル式のものオススメなんですね!調べていて気になってました。
    試してみようと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 12月14日
ほっぺぶー👅

こんにちは♡
私も2人目がなかなか出来なくて、毎月落ち込んでたので、お気持ちよくわかります(´•̥  ̯ •̥`)
もう基礎体温は測られてますか?

質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、私は恐らく排卵日付近であろう…という日に産婦人科を予約して卵胞チェックをしてもらいました。運良く排卵直前だったのでタイミングを教えてもらい、その月に妊娠することが出来ました(∗•ω•∗)
排卵検査薬も考えたのですが、早く授かりたかったし、もし自分の身体に異常があったら困るので病院に頼ってしまいました😅
費用も私が通っている病院は5000円しなかったので、もし思い悩んでしまうようだったら1度相談に行かれるのも良いかな…と思ってコメントしました☆

最後に本当に質問の答えからずれていてすみませんでした💦

• なべなべなべ

なべなべなべ

ご回答ありがとうございます!
    病院に行くことは全然考えていなかったのですごく参考になりました。卵胞チェックなんてしてもらえるんですね。病院での不妊治療は全く無知なので近くの婦人科を調べてみようと思います!ありがとうございました(u_u)

• 12月14日