※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろまま
子育て・グッズ

1歳の娘にフォローアップミルクを卒業させたいけど、離乳食だけで栄養が足りるか心配。卒乳時の離乳食量について教えてほしい。

もうすぐ1才になる娘がいます👧🏻

現在1日2回フォローアップミルクを飲ませてます🍼
そろそろフォローアップも卒業させたいなと思っているのですが、離乳食だけで栄養がちゃんと取れるのか心配です、、

そこで質問なのですが、、
卒乳やフォローアップミルクを辞められた時はだいたいお子さまは1日離乳食どの位食べてたでしょうか、?
(できれば1食〜g位とか教えて頂けると嬉しいです😭)
ぜひ参考にさせてください🙇🏻‍♀️❣️
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

同じくもうすぐ1歳です!
最近ですがミルク卒業しました🍼
1食250g食べてます😋

○pangram○

うちの子は10ヶ月後半に断乳後、離乳食のみでフォロミ飲んでませんが、大体200〜300グラムほど食べてました😉