※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‪✯‬mama
その他の疑問

七五三についてです!上の子が5歳なので七五三の写真を考えてるんですが…

七五三についてです!

上の子が5歳なので七五三の写真を考えてるんですが

おねぇちゃんの子が5.3歳の子供
お兄ちゃんにも3歳の子がいます

一緒にとらないかとさそわれたんですが

おねぇちゃんのとこは訳あって旦那さんと
家庭内別居?みたいな感じなので
その時も来ない予定です

家族写真をとるとしたら
おねぇちゃんのとこだけ旦那さんがいない状態に
なるので、、果たしていいのか?

別でとった方がいいのか
七五三自体をあまりよくわかってないので私が💦

みなさんならどーしますか??💦

コメント

deleted user

お姉さんがそれでいいと言ってるなら良いんじゃないかなぁ?と思います❤️
親よりも子が主役ですしね😊

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    おねぇちゃんにもう一度
    確認してみて改めてきめたいと
    おもいます😌🎶

    ありがとうございます!!♡

    • 8月27日
ジャンジャン🐻

別でとって、お参りだけ一緒に、とかならまだありかなー❓😅

下の子もいるみたいですし、その日に体調崩すなんてこともあるかもしれないから、一緒にってなかなか難しいですよね🤔

せっかくやるなら家族写真できちっと前撮りくらいは撮りたいです😊

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    確かにそれはそうですよね(´°‐°`)💦

    人数もいますから
    そこが不安な点でもあります💦

    記念になるものなので
    しっかりかんがえてみます♡

    • 8月27日
ゆ

ちゃんとした写真館で撮るなら家族写真は家族写真で撮った方がいいと思います〜!
ずっと残りますし💦
でもお参りの中で軽めに撮るのだったらあんまり気にならないような気もします😊

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    写真館と、お参りが両方できる
    お出かけプランってのが
    ある場所があってそこにしようかって
    話になってるので
    どうしよか💦ってかんじです😭💦

    • 8月27日