※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊活

体温が変動し、おりものが出た日について疑問があります。排卵したのか、再度排卵したのか不明で、経験を共有してほしいです。

こんにちは。
いつもお世話になります。また疑問に思ったことがあるので質問させていただきますm(__)m

先週の12/11金曜に病院にて、卵胞チェックしてもらい、ちょうど排卵した後と言われました。(エコーも、卵胞が波波になってるのが、排卵した後だよと言われました)
その日の夜、タイミングをとりました。

その後、体温が12.13日と徐々に上がっていくかな〜と、思いきや今日がくっと下がり、朝トイレに行くとのびるおりものが出ました。

これは、今日が排卵なのか…??
でも、病院で診てもらった排卵はなんだったのか??
もしかして、反対の卵胞から排卵したの??
よく分かりません。・°°・(>_<)・°°・。

ちなみに病院で診てもらった日は、のびるおりものはなかったですが、膣内粘膜?(すみません、名前が思い出せない)は出てるよと教えてもらいました。

これは今日も排卵と考えていいのでしょうか??
同じような経験した方いらしたら教えてください。
また、このような体温でも妊娠したよーという方もいらしたら教えてください(^^)

コメント

アリサ@ベビ待ち

のびおりは人によって排卵前に出る人や後に出る人がいるのでのびおりだけで排卵日は特定出来ないと聞きましたよ( ^q^ )

• さーやん

さーやん

だいぶ遅くなってしまい、すみません。・°°・(>_<)・°°・。
    のびおり調べたら、そう載ってました。
    特定、難しいですね^^;

• 12月21日