※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
その他の疑問

育児とは全然関係ないんですけど笑。昨日24時間テレビでセクシーゾーン…

育児とは全然関係ないんですけど笑。昨日24時間テレビでセクシーゾーンがデビュー曲を歌っていたのですが、歌の途中(最後サビに入る前)に勝利くん?なんかイケメンの男の子が「セクシーなんとか」って言ってたんですが何て言ってるんですかね💦 会場のキャー\♡/ にかき消されて何て言ってたのか地味に気になりました😂

コメント

たもりん

勝利くんが「セクシーローズ」と言ってます🌹
24時間テレビおもしろかったし、いろいろ感動しちゃいました🙈

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

なるほど!!!
    セクシーローズって言ってたんですね(* ॑ ꒳​ ॑ *)そんなこと言ってるあなたがセクシーよ😍✋って言ってあげたくなるくらいあの子イケメンですよね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 8月27日
  • たもりん

たもりん

みまま。さんおもしろい(*´艸`*)
    確かにイケメンですよね♡セクシーゾーンの男の子たち、すれてなくてかわいかったです♪

• 8月27日

こんくりーとろーど!

あんなにグループ皆がイケメンのグループも珍しいですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡昔だったらファンになってたかもですが、子供が産まれた今息子があんなイケメンになっちゃったら親御さん嬉しいだろうなーとか別の視点から見ちゃいました🤣
    ほんと初々しくて素直でかわいい子たちでした😂お茶の間から応援してあげたいですI˙꒳​˙)♡

• 8月27日

セクシーローズっていつも言ってるので昨日もそう言ったんだと思いますよ〜

退会ユーザー

あの曲は本来はバラを持って歌うみたいなのですが昨日は持ってなかったからわかりにくかったかもですね(笑)

• 8月27日

こんくりーとろーど!

あぁぁ!!前に歌番組でバラくわえてるの見たことあるような😲💕いやぁあの若い子顔整ってるな〜!こんなイケメンの親の顔見てみたい!!って思っちゃいました🤣🤣

• 8月27日