※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

洗濯でアラウの赤ちゃん用洗剤を使ったが、普通の洗剤だった。新しいベビー用洗剤とソープを教えてほしい。アラウとキューピーのベビーソープを使用中。

アラウの洗剤赤ちゃん用を買ったつもりが普通の洗濯用せっけんで洗ってました💦大丈夫でしょうか??(TωT)

洗剤もなくなるので新しいのに変えようと思っているのですがオススメのベビー用の洗濯洗剤とベビー用のソープを教えていただきたいです( ´ᢃ`)
使用した感想、できれば写メ付きだとわかりやすくてありがたいです(TωT)

私はアラウとキューピーのベビーソープを使っています!!

コメント

VEGAす

こんにちは。

アラウはもともと優しい洗剤なので赤ちゃんも使えると教えていただきました(*σ´ェ`)σ

私もアラウを使っています♪

無添加さらさよりも成分的に安心ですよ~✴

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんですね✨安心しました!!
    成分も安心です( ´ᢃ`)

• 12月15日

私も1ヶ月すぎくらいに詰め替え用をかったら、ベビー用じゃなかったです(;^_^A
詰め替えるときに、中身の量が溢れて「何で!?」って思って気付きました(><)
ベビー用品売場で買ったので大丈夫だと思ってそのまま使いました(^-^)

シャンプーとボディソープは、アトピタです(^-^)
旦那がアトピーなのでなんとなく(^_^;)

• ちょこみんと

ちょこみんと

ベビー用かったつもりがうっかりです(ΦдΦ)笑
    私もベビー洋品売り場で購入しました!!
    そのままつかってたんですね( ´ᢃ`)あたしも今も使ってます!

アトピタなんですね!赤ちゃんは今の所アトピーでてないんですか( ´ᢃ`)?

• 12月15日

退会ユーザー

今のところ大丈夫みたいです(^-^)

• 12月15日