※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

愛媛県松山市で駐車場があり、大人が使える自習スペースがあるところを…

愛媛県松山市で駐車場があり、大人が使える自習スペースがあるところを教えてください(>_<)
一日中勉強する予定です。
カフェやファミレス、フードコート、カラオケ等以外でお願いします。。
コミセン(中央図書館)は自習スペースありませんよね😣

コメント

こんにちは!主人が試験前によく自習に出掛けています。車で松山市立北条図書館に行くことが多いです。お住まいの場所によっては遠いかもしれませんが、ご参考までに(^^)

• abc

abc

教えていただきありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみませんm(__)m
    北条図書館は自習スペースがあるのですね✨

• 8月29日
ペンギン村

コミセンは1階のパソコン?のところにフリースペースがあった気がします!
県立図書館や松山市青少年センターにも自習スペースがあったと思います🙆

• abc

abc

教えていただきありがとうございます!
    お礼がお礼なり申し訳ありません💦
    意外とコミセンや県立図書館もあるんですね✨
    青少年センター、知りませんでした!ありがとうございますm(__)m

• 8月29日
toremoi

県立図書館は学生の時に利用していました!土日は人が多いので朝すぐに行かないとなかなか席確保が難しいです。
青少年センターは登録が必要になります。
コムズも若干はありますが車の置ける台数が少ないかもしれません。