※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふっ☆
サプリ・健康

産後体重が落ちず困ってます。特にすごく間食している訳ではないのです…

カテゴリー合っているかちょっと心配ですが質問です。

産後体重が落ちず困ってます。特にすごく間食している訳ではないのですが歳のせいかあと5キロが戻りません。2人目も考えていて1人目も、不妊治療の末にやっと出来た子なので万全な状態にしたいのですが。

最近知人からとある有名な補正下着のお店を紹介して頂きすごく魅力的なのですが高くて悩んでます。購入後は食事指導やマッサージ指導もあるそうです。

買ったほうがいいのか、もう30代後半…。
ガードル履いたりもせずお腹は皮が伸びて
おっぱいは形がもう…

皆さま、体重どうやって戻しましたか?また、某お店の私補正下着購入された方いらっしゃったら色々アドバイス欲しいです!!よろしくお願いします!

コメント

ありこ

舞茸ダイエットはご存知ですか?
それに加えて飲み物を全て黒ウーロンに変更して、
私はこれで妊娠前にマイナス11kg、産後マイナス14kgに成功しました🙆‍♀️

舞茸ダイエットに関してはネットに情報が沢山出ています。レシピはクックパッドなどに沢山あります👍🏻
1番効果があったのは舞茸スープでした😋
黒ウーロンに関しては授乳中ですと出来ないですが…私は6か月から完ミでしたので、ミルクに切り替えてからは直ぐに実行しました。

妊娠中16kg太り、産後授乳中には9kgしか落ちず、上記を開始してから2か月で5kg落ちました☺️
あと2kg残ってますので継続中です。

補正下着は暑苦しいのが嫌いで使っておりません😓

参考になれば😊

• ぱふっ☆

ぱふっ☆

ありこさん貴重なお話ありがとうございます!!舞茸ダイエット!!はじめて聞きました!❣️

しかし!!こんなに体重を落とせたのはありこさんの努力の賜物!✨✨

舞茸ダイエットをネットで検索したら出て来ますか??

私も13キロ妊娠で太って最初の2ヶ月で8キロ落ちだけどそっからうんともすんともいいません💦

毎食ちゃんと時間で食べたりとかせず娘タイムで動いてて(>_<)

私も今は完ミなのでウーロン茶できます!!

やっぱ補正下着暑いですよね…。😫

試着前後で写真撮って貰ったら全然違うんですよね。、ただ5キロ体重を戻すために40万を払うのは私には決断できなくその前に何か努力が必要だなと考えてる最中です。💦💦

仕事も10月から復帰依頼されているので舞茸ダイエットしながら落ちるかなー?!💨💨

• 8月27日
  • ありこ

ありこ

努力なんて全然…もともと運動オンチで大嫌いなので、舞茸メニュー食べて黒ウーロン飲んでただけです🙈笑

調べたら出ますよ😊キノコの中で舞茸だけに含まれる成分がダイエットに効果的だそうです。
    本当に舞茸食べるだけなので(笑)

40万ですか😱😱😱
    正直5キロくらいなら時間かかっても戻せると思うので…私なら買いません😱

• 8月27日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

いや!10キロ以上は継続は力なりですょ!!😆💦💦

キノコ大好きだから🍄私にはピッタリ笑っ!!

ネット検索します!!

補正下着すごい金額ですよね。そんなにするなら車の頭金とか、家族でも旅行とか出来る💦って考えちゃって。

ただ、旦那さんはいいんじゃない?と軽い返事💨💨家計のこと分かってないんだろうなー笑っ😅と鵜呑みにせず考えて悩んでました。

• 8月27日
  • ありこ

ありこ

ワコールのシェイプマミー(だったかな)ガードルはいかがですか?
    まだ体重が戻る前に体型が気になって気になって買いましたが、すっきり見えますよ👍🏻
    1万くらいだったと思います😊

• 8月27日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

沢山のいい情報ありがとうございます!!大きなデパート行けば扱ってますかね?💦

舞茸ダイエットした後に買おうかかな?それとも今…

けど、40万かける前にやれることが沢山あるなって改めて感じました!

• 8月27日
  • ありこ

ありこ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    私はネットで買いました🙆‍♀️
    デパート行くにも子連れで辛かったので😂
    舞茸と併用でも良いかもです👍🏻
    ただ今まだ暑いので、もう少し涼しくなってからでも…😵

効果あると良いですね😊
    40万は別のことに使いましょ😁

• 8月27日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

離乳食あげてましたー🙏💦

チビちゃん連れて遠出となると1人はなかなか大変ですょね💨💨

友達に早ければ早いほど伸びた皮が戻りやすいよって言われて焦ってます!

舞茸調べよー!そんなに高くないものだし頑張ってみよう!

また相談するかと思います!よろしくお願いします!

• 8月27日