※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

娘が欲しいお人形について相談です。レミンちゃんかソランちゃんがいいか迷っています。オススメはありますか?

メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃん、ソランちゃんについて。

女の子のママさん、こちらのお人形はお持ちですか!?
娘がyoutubeでお人形のお世話動画ばかり選んで見てるので、気が早いですがクリスマスに買ってあげようかと思っています。
ちなみにレミンちゃんかソランちゃんがいいなと思っているのですが、オススメはどの子でしょうか?😊

逆に必要なかった、ぬいぐるみで十分などのご意見もお待ちしてます(*>ω<*)

コメント

ももんが

私は可愛さでレミンちゃんをプレゼントしました!本当はソランちゃんもあげたかったのですが、金銭的な関係で...😂その代わりお世話セット?歯ブラシ、くし、哺乳瓶、絵本3冊セットも付けました‼︎1年経った今でも可愛がっています😊

  • みるきー

    みるきー

    レミンちゃん可愛いですよね!
    被り物がぬいぐるみっぽくて、私もレミンちゃんがいいかなと思ってます😄
    お世話セットいいですね!うちの子も今は持ってるぬいぐるみのお世話をしてるので好きそうです。買ってあげる時はセットにしてあげたいと思います。

    • 8月27日
ここママ

うちはソランちゃんを1歳の誕生日にあげました。クシで髪の毛といたり、靴脱がせたり履かせたりしてますよ😍セットの絵本がお気に入りです😆

  • みるきー

    みるきー

    ソランちゃんの方が髪の毛長くて可愛いですかねー(*>ω<*)ファッション的な遊びはソランちゃんの方が出来そうですよね!
    赤ちゃんっぽいレミンちゃんがいいのかめちゃくちゃ悩みます💦
    絵本がセットなんですね😍私が欲しいかもw

    • 8月27日
○pangram○

うちは買ってないですね😉
保育園にあるので、保育園で満足してる様子です!

でも、すごく楽しんでますよ(*´ω`*)
おうちにあったら、きっとたくさん遊んでくれると思います♡

  • みるきー

    みるきー

    保育園にあるのはいいですね!羨ましいです😍
    うちは保育園の予定がないので、まだまだ家のおもちゃで遊ぶのが主でして💦
    みなさん勧めてくださってるし、買ってあげる方向でいきたいと思います💕ありがとうございます!

    • 8月27日