※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

妊活8ヶ月目で授かりません。生理が早くきて、着床出血か心配。どう思いますか?

妊活して8ヶ月目ですが授かりません
落ち込んでいます、、


8/3に生理きて昨日の夜また生理きたんです!
なので今回は25日くらいできたことになると思うんですが


いつもは35日前後の周期なのでルナルナによると
13日も早い生理なんですけど

こんなに早くきたことはなくて
量はかなり少量で今朝も少量の鮮血です

ここ何日かかとても尿意が近いです
あと胸のはり?というか生理前の痛さがあります

着床出血ならいいのになぁと淡い期待をしておりますが
ないですよね、そんなことないですよね??まさかですよね、、、、

どう思いますか?😭

コメント

ち

基礎体温は付けてないですか?
生理なら基礎体温が下がってると思いますよ😊

  • ままりさん

    ままりさん

    なるほど!確かにそうでしたね!!
    つけておけばよかったです!!

    2ヶ月くらいもう基礎体温毎朝はかって
    また下がって生理きてが嫌になってましい
    辞めちゃったんです、、、


    やはりふてくされてないでちゃんとやっておくべきでしたね😭

    • 8月27日
うさ

排卵日は特定されてないんでしょうか?

  • ままりさん

    ままりさん

    はい、今回はリフレッシュしたくて何も考えず1ヶ月過ごしてみたので排卵日とかよくわからないままでした💦
    ルナルナによると8/23だったのですが、、
    だとしたらないですよね?!

    • 8月27日