※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

熊本市の千草保育園では、体操指導などの外部の講師による活動を行っているか知りたいのですがご存知方教えて下さい!

熊本市の千草保育園では、体操指導などの外部の講師による活動を行っているか知りたいのですがご存知方教えて下さい!

コメント

レイン

こんにちは!もう10年程子供たちを預けてます!
千草保育園はあまり活動的ではありませんよ(。•́•̀。)💦
年に1回、年長と年中と年少だけがサッカー教室みたいのが1ヶ月間の週に1回をしてるぐらいです!
イマイチ外遊びとかも少なめかなと思います。何度も保育園を変えようかと悩んだりしましたが、結局千草に連れて行ってます(´ε`;)

• yu-mi

yu-mi

来年度、入園を考えているので園を探しています。希望としては外遊びや活動的な園を探していたので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。

• 8月27日
  • みー

みー

横からすみません!
    保育園をさがしてます!
    千草保育園は先生や
    雰囲気はどんな感じですか??
    通りすがりで見たときは建物が
    綺麗なイメージですが、
    先生方の雰囲気等教えていただける範囲で知りたいです!

• 1月9日
  • レイン

レイン

千草は先生は私はみなさん好きです!!
    他のクラスの先生も違うクラスの子供をよく見てるなーと思うことは多々ありました!でも中にはうぅ·····んという先生もいますが、それはどこの保育園も1人や2人は居ると思います。
    最近は外遊びもしてるみたいです。
    まー可もなく不可もなくと言った感じです!

• 1月10日
  • みー

みー

教えていただきありがとうございます!!
    他のクラスの先生も気にかけてくださるのはとても素敵ですね!
    確かにどこの園も嫌だな…と思う先生はいますよね!😳
    少し遠いのですが、
    今後、候補になるときは見学にも
    行ってみようと思います!

• 1月10日