※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

今日、2回目の採卵日でした。1回目はFSHが40以上と高く、もともと高AM…

今日、2回目の採卵日でした。
1回目はFSHが40以上と高く、もともと高AMHなので、刺激しても意味がないというけどで、自然採卵で、2個採卵しました。2個とも受精はしましたが、染色体異常ということで、移植できませんでした。
今回は、FSHは9と低くなり、卵胞が4つ見えるということで、アンタゴニスト法で、毎日自己注射も含む痛い注射に耐え、がんばってきました。

ところが…採卵してみたら、成熟卵が1個だけでした😔

すごくがんばったのに、自然採卵より少ないなんて…心が折れそうです。

とはいっても、がんばってくれた1個のタマゴちゃんをしっかり応援したいなと思います。

同じような状況の方や、1個でも妊娠できたという方、あたたかいお返事がいただけたら、励みになります!
よろしくお願いします。

コメント