※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuri.mama
妊娠・出産

男の子のママさんが、男の子はママ似、女の子はパパ似ると言われるけど、自分の娘は家族に似ている。10月に男の子を出産予定で、目は特に自分に似てほしいと思っている。

男の子のママさん!
パパ似ですか?ママ似ですか?

よく男の子はママ似、
女の子はパパ似るとかわいいっていいますよね。
本当にそうだとおもいます笑
ですが私の娘、うちの家族の遺伝が強すぎて
私の家族に似てるっていわれます笑


10月、男の子を出産予定ですが
目は特に、私に似てほしい…(((笑

コメント

(ت)♪︎

うちは産まれた時はパパと言われてましたがだんだんわたしかな?ていうかんじです!でもたまにパパに似てるなっていう時もありますよ!

あき

上の子はパパ似で下の子はママ似です♡

deleted user

パパ似です!
めっちゃ可愛いですよ😍❤️

女の子はママ似かもしれないです…
でも、目がパパなので
大きくてぱっちりしてくれて
よかったです😭😭😭❤️

deleted user

うちは息子二人いますが、二人とも夫に似てます。
私が腹痛めて産んだのに、私の遺伝子どこ行った!って感じです(笑)😂😂

deleted user

失礼な話ですけど、親の顔によると思います!笑

美人さんな奥さんに、野獣のような旦那さんならどちらにしても奥さんに似た方が良くないですか?😅😅

ちなみにうちは娘も息子も私に似てます!
似てると言うより娘は私そのもので主人の要素が見つからないとよく言われます。笑
でも主人が猿系なので、「私に似てよかった」とも。笑

でも私の周りでは幼少期にママ似でも、結局思春期を過ぎるとパパに似てくる子が多い気がしてます😭♡

もこもこもこな

うちは2人とも私の小さい頃にそっくりです✨

でもあるあるかもしれないですが、主人の家族や親族からは「パパ似ねー!」と、私の親と親族からは「ママ似ねー!」と言われます(笑)

ちなみに主人と私は全く似てません(笑)
私二重で主人一重だし!
子供が二重の時点で私よりでしょー!と私は思ってます🤣

ゆちゃん♡

産まれた時も今もパパにそっくりな4歳の男の子です

晴日ママ

長男ママそっくり
次男パパそっくり
長男と次男似てるところはほぼなし!
長男パパに似てるところなし
次男ママに似てるところ目が一重な所以外なし
デリカシーない人からは連れ子婚ですかって聞かれたことあります😠
パパの親族からはほんとに長男はパパの子なのかしらなんて言われた事もあります😂

ちちこ

娘は父方ばぁばの生き写しで私に全く似てません😂
息子はミックスされてて割合は主人の方が強いです(笑)

りゅりゅママ

男の子2人ですが、どっちもママ似です😂
パパ顔濃い目で、私は薄いのでパパに似て欲しかった…!笑

aomam

今のところですが、半々と言われます(*'ェ`*)
いいとこどりしてくれるとありがたいです(⊙ロ⊙)

2児母

まだ産まれて間もないですが、皆揃ってパパにそっくり〜と言います。
私と旦那の家族や親戚も友達も職場の人も病院の先生も助産師さんも!笑
私はよく分からないのでどの辺が似てるのかと聞けば全部!だそうです笑

元々旦那に一目惚れして付き合い始めたので嬉しいですが、自分要素がゼロなのも少し寂しいです😂

あゆあゆ

息子はパパ似で娘はママ似です😄