※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那が前々から会社の同僚や先輩に私の悪口を言ってるのは知ってたんで…

少し長くなりますが聞いてください!旦那が前々から会社の同僚や先輩に私の悪口を言ってるのは知ってたんですが、私も口うるさい方なので外で鬱憤晴らしてくれたらいーやと気にしないようにしてました。

でも今回家族で始めて旅行に行って、喧嘩する事もなく楽しい旅行やったねって話しながら帰ってきて、次の日に旦那が今やから言うけど旅行の前日から風邪引いてて、死にそうやってんけどわかった?って言われて私も全然気付かずだったので分からんかったって言ったら、ならよかった、2日目はもう大丈夫やってんけどそれまでがやばくてずっと分からないように薬飲んでたって言われました。

会社の先輩からLINEで台風大変で旅行中止なってもて嫁切れたんちゃうん?って入ってて、
それに対して旦那が、台風は大丈夫でしたが前日から風邪引いて嫁にキレられて意識朦朧の中片道4時間運転させられました。ってラインを返してました。
先輩も、奥さんにかまれたかー。毎回大変やろうけどまたいい事もあるよって返してました。

風邪引いてるの知らなかったしキレてもないし何でそんな事言うんやろって思うとめちゃ腹たちます。
多分その先輩には何回も愚痴ってると思います。
飲み会の時も帰る理由に嫁が怖いのでって言ってるみたいなので、旦那の会社では鬼嫁みたいなってます。

気になってるのは同じ会社に違う店舗ですが旦那のお父さんも働いてるので耳に入ったら嫌やなって言うのもあります。
ガツンと言ってやりたいんですが、旦那の携帯を見てしまってわかった事なので言うにいえません💦
何かいい方法ありますか?😓

コメント

ママリ

しんどかったのは、言われないと分からないですね💦旦那さんはお子様じゃないし、体調を自己申告しないと分からないですよね!しかも、運転手でしんどかったら万が一の事故もあり得なくもないので、なおさら。

男の人ってガツンと言ったら余計に意地はるものなので、知らん顔しときましょう!悪者に仕立て上げられるのはムカつきますが、ここで取り合っても意味ないですよ。

ほんとうにムカついた時はリフレッシュがてらにご実家とか、お友達とお子様とお出かけとかしてお家をあけてみてはどうでしょうか?

寂しくなると思いますよ。旦那さん。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    言ったら言ったで喧嘩なりそうです😓
    今日は実家泊まります(笑)

• 8月28日
あーき

まず、何故に旦那さんがyukiさんの悪口を言うのかも理解不能です💦
携帯の事は伏せて、なんでみんなに私の悪口言うの?って聞いてもいいんじゃないですか😊??ってか、怒ってもいいと思いますが😭
yukiさんのさんがかわいそうですよ💦

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ほんとなん何なんって感じです😓
    私にはいつもありがとうとか言うくせにって思うと余計に腹たっちゃいます😞
    どう切り出そうか悩み中です😅

• 8月28日
choco

凄い不快(笑)
私だったらなんかちらっと見えたんだけどなんて返信したのー?って聞きます(笑)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

不快ですよね!!!😡
    LINEのやり取りが旦那の仕事中の時間だったので、どう切り出すか悩み中です😓💦

• 8月28日