※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

UNIQLOのロンパースは肌着ですか?秋冬の肌着は何を着せる?肌着はお洒落ロンパースの下に着せる感じですか?新生児着を卒業後、肌着事情が分からない。

UNIQLOのこのロンパースは肌着でしょうか?!
また、秋冬の肌着ってどのようなものを着せるのでしょうか?(半袖?長袖?キャミソール??)肌着はお洒落ロンパースの下に肌着ロンパース?を着せる感じですか??
新生児着を卒業したあとすぐに真夏になりロンパース一枚生活をしてたので、赤ちゃんの肌着事情がよく分かりません😓

コメント

これ可愛すぎて買いました😆💓
これはボディ肌着なので、この上にロンパースとかシャツとかの服を着ます(*^^*)

• mimi

mimi

可愛いですよね!💕
    ロンパース下に着る肌着なんですね!活躍するのはもう少し先になりそうですね…😓
    ありがとうございます!

• 8月28日
arc

肌着ですね( ¨̮ )

秋冬はこのような長袖も、袖がごもごもするタイトなお洋服だと半袖ボディ着せていましたよ( ¨̮ )

ロンパースの中や、トップス、ボトムスの中に着る感じです♡*゜

• mimi

mimi

肌着なんですね!☺️
    肌着も長袖と半袖で使い分ける感じですか…!なるほど。冬は着せるものが多いですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月28日
mama

肌着です!
うち冬でも半袖の肌着でした!

• mimi

mimi

肌着ですね!☺️
    冬でも半袖でどうにかなるんですね!夏に買った半袖の肌着ロンパースがあるんですが、冬も使えそうで良かったです☺️
    ありがとうございます!

• 8月28日
COCORO

写真のものは肌着ですよ
肩の部分が写真見たいなのは下着です

• mimi

mimi

肩の部分がこうなっているのは下着なんですね😳知りませんでした汗
    これからは下着なのか洋服なのか一瞬で判別できます…!とっても勉強になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月28日