※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna❤︎mama
子育て・グッズ

授乳を最後にフォロミを飲んで寝たけど、卒乳か断乳か悩んでいます。仕事復帰前に徐々に断乳していたけど、後悔しています。経験のある方、アドバイスをください。

昨日も似た質問をしたのですが、、

土曜の夜の授乳を最後に
昨日初めて授乳なしで
食後100mlフォロミを飲んで
お風呂→麦茶で寝ました!

このまま卒乳?断乳?
した方が良いのでしょうか、、

突然すぎて最後の授乳を
しっかり見納めなかったことを
すごい後悔しています(;_;)

ちなみに来月中旬から
仕事復帰のため
断乳しようと思って
徐々に回数を減らしてきました。

同じような経験のある方
お話を聞かせてください(;_;)♡

コメント

なっぷ。

私も上の子のときそんな感じで、こっちが覚悟決めるまえに突然授乳なしでいけるようになり戸惑いました😂
私も少し迷いましたが、これを逃すとまた子供に苦労させてしまうかもしれないしと考えそのまま卒乳しました!
そして私が迷っておっぱいあげないように、そのまま待望のお酒解禁しました🤣💓