※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんさん
妊活

妊活中で生理不順が気になり、ルイボスティーを検討中。ティーライフとエルバランシアが気になる。実際に飲んでいる方の意見が知りたいです。

最近妊活をはじめたのですが、それと同じタイミングでここ数ヵ月生理不順が気になり(月に2回きたり、20日間少量の出血が続く)病院で検査もしましたが異常なしでホルモンバランスの乱れだろうと言われました😱
そこでルイボスティーを飲んでみようと思っているのですが、色んな会社のがあり悩んでいます。
値段的にはお手頃なティーライフがいいなと思うのですが、グラム数の多いエルバランシアも気になっています。
今妊活されてたり前にされていた方が実際に飲まれているのがどこの物なのか気になって💦よかったらどこのルイボスティーを飲まれているのか教えてください😄

コメント

ちーちゃんmama

あたしはティーライフのを飲んでますヽ(^0^)ノ

  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    ありがとうございます(*^-^)✨
    妊活されてるんですか?
    ティーライフ検索してると楽天市場の100袋が1パックに入ったものと、公式?の1ヶ月分で1パックのものとあるのですけど、違いあるんですかね?

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    あたしは楽天のやつで
    100パックの物です!!!
    1日1、2パックは
    飲んだりするので
    たくさん入っていていいですよ☆*。
    1ヶ月分の物との違いは
    分かりません(´・-・`)

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    1000円くらい違うんですよ😱やっぱりたくさん入ってるほうが気にせず飲めていいですよね😆😆
    お茶代わりに飲めたらなーと思ってて🍵飲みすぎてもダメなのかな(笑)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    コスパも重要ですよね(o^^o)
    飲みすぎは良くないとは
    聞いた事ないですね(*^_^*)
    我が家は一年通してルイボスティーです!!!

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    続けないと意味がないですもんね😄
    ルイボスティーは煮だすのがいいって書いてあるんですけど、煮だして飲んでますか?

    ご主人も飲まれてるんですね✨男性にも美容的にとかいい効果あるんですかね?😁

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    時と場合によりますね(*´`)
    けどだいたいお湯を注ぐ感じに
    なってしまっています(∵`)
    2人で飲んでますよ☆*。
    男性の効果はどうなんでしょうか。
    ただ2人の生活なんで
    他のお茶買うよりは
    同じ物飲んでた方が
    お茶代の出費分減りますからね(∵`)

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    そこなんですよ!一緒に飲めるならやかんも今のままでいけるし楽でいいなと思ってるんですけど、癖があって嫌と言われてしまったらやかん二個です😱😱
    かさ張るし面倒だなと思ったり(笑)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    確かに好き嫌いありますからね(∵`)
    うちの場合も最初は微妙な感じでしたが
    段々慣れてくれたみたいです☆*。
    そう言えばうちの旦那チャンは
    お通じ良くなったって言ってました(o´艸`)

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    慣れるまで飲んでもらわないとだめですね😄
    そうなんですかー✨わたし便秘なんでそれは嬉しい効能です😁

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    妊活は2人でするものですからね(*´˘`*)♡
    それならいいですね☆*。

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    ですよねー⤴⤴
    葉酸は二人で飲んでます😄
    さっそく100袋のもの注文してみます✨😁

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなんですね☆*。
    ぜひ頼んでルイボスティー生活
    始めてみてくださいね(o´艸`)

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    ありがとうございます😆
    ホルモンバランスの乱れになんか負けないぞ❕😒💥
    年末になると届くの遅くなるだろうから今のうちに(笑)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ですね☆*。
    楽天なら早いので今頼めば
    今週中には来ますねヽ(^0^)ノ

    • 12月14日
deleted user

私はルピシアのを飲んでましたし、今も飲んでます(^O^)いろんなフレーバーもあるので飽きないですよ〜☆

  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    ありがとうございます😄
    色んなフレーバーがあるのは気分で変えたりできるのでいいですねー✨
    癖はないですか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルイボスティー自体が、少し癖?というか独特ではあるので苦手な人も結構いますね💦ルピシアのは、ストロベリーフレーバーなどもあって、ミルクを入れたりしても美味しいです☆

    • 12月14日
  • ぷりんさん

    ぷりんさん

    通常は普通のものを飲んで午後のティータイムなんかにそういうフレーバー系でリラックスするのもいいですね😍

    • 12月14日