※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

義姉と仲良くできなーーーいっ!家族にも旦那にも言えない本音です(笑)そ…

義姉と仲良くできなーーーいっ!!!
家族にも旦那にも言えない本音です(笑)

そもそも兄と結婚した時点で、兄はわたしのタイプとはかけ離れているので兄のことが大好きな義姉を理解できない(笑)
義姉はマメな人でわたしとは正反対なので、出産とか子育てについてとか家事について色々教えてくださいと言われても(笑)
うちはご飯は大皿で出すし、あなたみたいにインスタ映えするような彩でもなければランチョンマットなんて我が家には存在すらしてません~(笑)
子育てについてだって、時短・手軽・手抜きを如何に出来るか勝負してるようなわたしに教えることなんて…

あぁ〜、少しだけ劣等感です(笑)
そんな素敵で充実した新婚生活、わたしも送ってみたかった←
まだ2年目なのにこの間言われた「熟年夫婦みたいですね」の言葉、嫌味としか思えない😊絶対忘れねーぞ(笑)

コメント

ジョージ🐵

なんかわかります(;_;)
うちの場合は儀姉がわたしより年下です!そして、やはり価値観会いません。向こうはセレブ思考でいつも高島屋で散財してます笑 でもそれだけ稼いでるお仕事で、我が家とは経済格差ありまくりです。前はほんとに気にしていなくてうちはうち!よそはよそ!ないものねだりしない!と割り切れていたんですけど、子供が生まれてなんとなくモヤモヤする日々です…。
うちは駅から離れた田舎の戸建てすみ
向こうは都会の駅近マンションの最上階、屋上から花火が観れる好立地住み。とかね笑 なのに車で30分ほどの距離に住んでて…。でも美人でそういったことを自慢したりしないいい人です。義兄も。私たちにとても良くしてくれます。なのに、モヤモヤしてしまう自分がいやです。がるさんとは少し違うかもだけど、劣等感なんだと思います…。はー(;_;)
熟年夫婦いいじゃないですか!うちもですよ笑

  • ひよ

    ひよ

    こんな、ほぼ愚痴な投稿にコメントありがとうございます😔✨

    うわ~〜、それは…せめて遠くに住んでいれば…ですね💭
    うちも近所に住んでるので会わないわけにもいかず、って感じです。
    価値観も合わず、義姉は清楚系ネイルはピンク、アロマとかエステが大好き〜!みたいな感じで、わたしとは正反対です(笑)
    兄が長男のはずなのに、わたしと旦那が実母と祖母と同居予定だし、それについてはなーんにも言ってこないし
    おう、あんたはそれでいいよ。って感じです(笑)

    分かります分かります!嫌味っぽくは無くて、娘ともよく遊んでくれるし自慢されたわけでもないんですけど、な~んか、距離を置いときたいなぁって私の本能が言ってます(笑)

    • 8月27日
なーむ

熟年夫婦みたいって😳💦
時短、手軽、手抜き、我が家と同じです😁
熟年夫婦になってもうちらは仲良しやからなーって言っちゃいそうです😁✌️

  • ひよ

    ひよ

    新婚さんに言われると…ちょっと…て思っちゃいました(笑)
    確かにラブラブさもないけど!お互いの気遣いがナチュラルに出来るようになってきただけだし!(笑)

    • 8月28日