※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

あー!朝からイライラ(´°ω°)サンドイッチ作ったら、これは野菜サンドだと…

あー!!
朝からイライラ(´°ω°)
サンドイッチ作ったら、
これは野菜サンドだと言われるし😑
サンドイッチには変わりないだろ!!
文句言うなら食べるな😤

コインランドリー行ってくる言ったよね?
9時に出かけるって言ったよね?

何故なんもされてない(´°ω°)
娘が💩して交換してくれたのは
助かる、、
だけど!!
呑気にゲームしてんな😡
何故当たり前のことを聞くのか。
ほんと不思議だわ😑
やること沢山あるのに😤

そして旦那の車で移動中に
_φ(・ω・`)なう。

気が利くときと利かない時の差が
激しすぎる⊂( っ´ω`)っ

コメント