※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

久々の贅沢、、、✨自分の時間ができました☀️みなさんなら何をしますか?…

久々の贅沢、、、✨
自分の時間ができました☀️
みなさんなら何をしますか??
参考にさせてください

子供は母が預かってくれる事に
旦那は帰りが遅いです⤴︎
いつも同じ服なので😂
今日だけご褒美に服買いでも
買いに行きたいな、、、
池袋のサンシャインでよく買いに
行ってたので、他に安くて良いお店
ありますか?(横浜の方でも

美容院はしばらく大丈夫なので、
みなさんは時間があれば
何をしたいですか??

コメント

とかげママ

秋物買いたいです(*´∀`)♪
最近はガヤガヤしたフードコートばかりなので、普通のご飯屋さんでゆっくりランチしたいです!デザートも付けて( *´艸`)
あとは、手芸が趣味なので手芸屋さんで娘用のなにか可愛い生地を探したり、子ども用品店をゆっくり見たり。結局、子どもの事が気になると思います(^^;
素敵な一日になりますように(*´ω`*)

• のりたま

のりたま

秋物良いですね❤️
    私もガヤガヤフードコートしかないです笑息子が暴れる君なので慌てて食べたりゆっくりランチもした事ないです✨
    結局自分の時間できても頭の中は子供ですよね😊素敵な一日過ごしたいと思います💕

• 8月27日
うさまま🐰💜

マッサージや、映画、カラオケでしょうか(灬ºωº灬)♡

私は今度一人の時間できるのですが、その時はつわり落ち着いたので美容院いって、時間をみてマッサージいけそうだったら30分くらいしてもらう予定です💓❤💕それか1時間くらいカラオケ考えてます⸜⌄̈⃝⸝‍

• のりたま

のりたま

映画いいですね!❤️
    マッサージしてもらった事ないので明日行っちゃおうかなと思います😊⤴︎
    今日は自分の買い物してました💕

• 8月27日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

お買い物いいですよね~♡私もお買い物で思い出した!パワーストーンほしくって…子供いると全然怖くて入れないんで(笑)せっかくだし行こうかな!(笑)(*^^*)

初マッサージいいとおもいます~∗⍢∗♡贅沢にたまにはリラックス🍀*゜リフレッシュ出来ると思いますよ(灬ºωº灬)♡

楽しみましょ💓❤💕

• 8月27日
  • のりたま

のりたま

パワーストーンは子供いると怖いですよね😂笑 行きましょ!ストレス発散しなきゃです!💕笑

贅沢させてもらっても、やっぱり息子がいないと寂しいです。💦何してるかな?なんてずっと考えてしまいますね😅笑

• 8月27日