※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩し、離婚がいいか悩んでいます。言葉がきつく、暴力もあり、子供も関係あり。幸せな選択がわからず、セックスレスも。

旦那と大喧嘩をして、話してた時に私の言葉がきつくて、優しさがない、家でも帰ってきて安らぎがないと言われて私の為に離婚した方がいいじゃないかと言われましたが、離婚した方がいいのか、しない方がいいのか頭がついてけず、悩んでます。
喧嘩の理由は、私の言葉がきつく、そのあとに暴力されてお互い謝り、悩んでます。私達は、妊活していて、二人目欲しくて頑張ってましたが、旦那からこんな喧嘩するなら、二人目は要らないんじゃないかとも言われてかなり落ち込んでます。
気持ちが整理出来ずに悩んでます。どうしたらいいのかわかりません。離婚した方が幸せなのか、しない方がいいのか。旦那のことは好きより情になっています。セックスレスです。子供は、パパ大好きです。

コメント

はな

わたしも週末大げんかして義母に仲裁してもらいました。

うちの場合主人が完全に悪いですが、離婚したいとわたしがなりまして、義母が

別れないでほしいな〜息子の肩持つように聞こえたらごめんねだけど、子育て楽しくしてほしいんだ〜それほどまでに我慢できないかな?子供たちは2人が仲良いのを望んでるよ

と言われてもう少し頑張ってみようかなと思いました。

2人目妊活中の言葉はとてもきついですね。
すぐには忘れられないことかもしれませんが、時間とともに薄れてくるとおもいます。

RISA\(¨̮)/

とりあえずピンクパンサーさんが
旦那さんとまだ頑張ってみる!と思えるのならば2人目は少し置いといて
旦那さんとの修復をいちばんにお子さんと3人で楽しく暮らすことを優先してみてはどうでしょう?(><)
そうすればおのずと2人目にも繋がると思います!✨