※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家事・料理

うわー冷蔵庫開いてた、、中が水滴だらけ、、昨日寝る前、お肉解凍する…

うわー冷蔵庫開いてた、、中が水滴だらけ、、
昨日寝る前、お肉解凍するのに冷蔵庫うつしたけど
もう溶けきってたし、だめかなー勿体ない😭
色は大丈夫そうだけど、どう思いますか💧?

コメント

おらふ

臭い嗅いでみて
だ、旦那さんに食べさせてみて様子見る……🤣💦

あや

ショックですよね😵
私なら匂い嗅いでみて
ヤバそうなら諦めます😱

ももたろう

お肉自体が冷たければ使いますが、心配ならやめておきます!

1週間前に同じことをしました…🤣🤣私の場合は朝仕事に行って帰ってきたら冷蔵庫がピーピー言っていて、駆け寄ったらほんの数センチ空いていて…しかも前日補充したばかりの食材が犠牲に…😭😭常温に戻っているもの、水滴だらけのもの、大袈裟ですが断腸の思いで調味料以外は泣く泣く処分しました。日中で猛暑の室内だったので…。いけそうなものは妊婦じゃなかったらたぶん食べてました(笑)
室温とお肉の温度と見て、判断してみてはいかがでしょう?あとで後悔するぐらいなら…という感じなら処分か、よ〜〜く加熱して黙って旦那さんのお腹に、ですかね(笑)

r

ダメだなっていう匂いがわからないのと、妊娠中ということで今回は捨てることにしました😭💦
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ゆう

旦那に食わせます(๑╹ω╹๑ )

ちい

色は大丈夫だと思いますけどね😓
同じく旦那に毒味^ ^