※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

来月親戚の家へ内祝いを渡しに行く予定。お宮参りもあるので抱っこ紐用の保冷剤を購入しようと思っています。西松屋の保冷剤を使っている方の感想やオススメの保冷剤があれば教えてください。

来月出かける予定があり短時間ですが親戚の家へまわり内祝いを渡しに行きたいのと、お宮参りがあり時間帯的に一番暑い昼前からなので抱っこ紐用の保冷剤を念の為購入しようと思ってます!
そこで、西松屋の抱っこ紐用の保冷剤を使用している方いらっしゃいますか?使用してどんな感じでしょうか?良かったら教えて頂けると助かります!😌
他にもこれオススメ!!っていう抱っこ紐用の保冷剤があったら教えてください!😊
ちなみに抱っこ紐はエルゴを使用しています。
インサートを付けてます!

コメント

愛ちゃん

3coinsで買った氷枕をタオルで巻いて背中に当てて抱っこひもしてます👌👍♬*°
凍っても固まらないしカワイイです(*^^*)

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!✨
    氷枕ですね!😳✨参考にします!
    仮に長時間使って冷えた状態で長持ちしますか?😌

• 8月27日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

カチカチに固まる保冷剤と比べるとやっぱり持ちは悪いと思いますが😂

• 8月27日
  • あおママ

あおママ

そうなんですね!😌
    3coins行ったらみてみます!
    ありがとうございました!

• 8月27日
な

同じようなやつをアカチャンホンポで買いました!
ジェルタイプのものです!
抱っこ紐だと密着してより暑そうですがベビーカーではいかないんですか?(^^;;

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!😌
    アカチャンホンポにジェルタイプが売ってるんですね!
    調べてみます!☺️
    ベビーカーだと地面と近いからよけいに暑いから抱っこ紐の方がいいと友達に教えてもらい抱っこ紐で出かけようと考えてました💦

• 8月27日
おにぎり

同じようなものだと思いますが、私はバディバディCOCOジェル保冷シート抱っこ紐用使ってます。
氷のジェルが溶けても長時間ひんやりとしてますよ。

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!
    調べてみます!😌
    長時間もつ方がいいですよね!✨

• 8月27日