※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みは10分おきに来ます。病院に電話するべきか悩んでいます。

最近前駆陣痛がきていて今朝おしるしきて病院行って見てもらったらまだ進んでないし水曜日に予定帝王切開だから安静にと帰されました。
家帰ってからも前駆陣痛は続き、痛みも1分くらいで消えちゃうし感覚も不規則出来たが、今痛いです😭
寝ぼけながら感覚図ると10分きるくらいに痛みが来ます😭
それ以外は破水などもない状況ですが、陣痛なのかな?
病院電話するのは早いですか?

コメント

mくんまま♡

経産婦さんなんで
電話してもいいと思います!
もうすぐ会えますね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みが2分くらいで消えてまた8分くらいで来てるんですが電話した方がいいですよね?陣痛もっと辛かったなーとか帰されたらとか思ってしまい😅

    • 8月27日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    10分きってますし
    経産婦さんなんで早め早めの方が
    いいですよ☺️
    つい前回と比べちゃいますよね😂
    私も病院から
    経産婦さんは早いから
    早く連絡してと言われてるので
    電話して指示もらいましょう☺️

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話して病院きたら陣痛がきていて、2日早く帝王切開で産みました!
    ありがとうございました😭💗

    • 8月27日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    出産おめでとうございます😊💓
    間に合ってよかったです〜☺️

    そしてお疲れ様でした💓

    傷も痛むと思うので
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    • 8月27日