※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アンパンマンの折りたたみ式ジャングルジムを買いましたが、揺れるので固定できず、普通のジャングルジムより安定性が気になります。原因や違いを教えてください。

1歳の誕生日にアンパンマンの折りたたみ式ジャングルジムを買って頂きました。
実家にも普通の折りたたみ式ではないオレンジのジャングルジムがあります!
購入してから気づいたんですが…折りたたみ式ジャングルジムの方が遊んでてすごい揺れます(>_<)
旦那に言ってもチャント固定してる!と言われるし(>_<)
折りたたみ出来るから普通のジャングルジムよりしっかりしてないんでしょうか?(。>ω<。)
わかる方教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

うちも折りたたみジャングルジムですが揺れませんよ(´∀`=)
お友達のところもアンパンマンのやつですが揺れません。

  • ♡

    揺れないんですね(>_<)
    もう1度旦那に確認してもらいます。
    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 8月27日
こちゃまぁ君

同じもの持ってます😊💕
畳む時に折れる部分に
本来スライドさせておく
白いカバーみたいなのはちゃんと
できてますか??
何箇所もあるのですが全てちゃんと
スライドさせてあれば
あまりグラグラはしないと思います😌
ただミシミシと音は多少しますが😅

  • ♡

    出来てるとは思いますが見落としがあるかもしれないので一応、確認してみます😄
    4歳の子が遊ぶと揺れるんです(>_<)
    実家のジャングルジムは揺れないのに😅
    ご丁寧に回答ありがとうございましたm(__)m

    • 8月27日