※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なかなか陣痛こないなぁ😭微弱陣痛だったりするかな?今日はずっと体調悪…

なかなか陣痛こないなぁ😭
微弱陣痛だったりするかな?
今日はずっと体調悪くて横になってました😭
吐き気がありしんどかった〜
旦那が洗い物してくれたり
支払いしに行ってくれたり助かりました。
お風呂入ってリラックスするといいよ
って言ってくれてお風呂掃除してくれました。
感謝です☺

まだ陣痛こないの?って
何度も聞かれるとストレスに
なりますよね?

コメント

🐣

旦那さんの気遣いが
とても優しくて羨ましいです(´・ω・`)♥️

そんなもの
赤ちゃんのタイミングなんだから
知ったこっちゃないよ!って
感じですよね💦💦

  • 🐣

    🐣


    私はまだ
    なーんの兆候も痛みもありません😂😂

    • 8月27日
みー

楽しみにしているだけにまだかな?って言いたくなる気持ちは分かるけど、少しストレスになるかもしれませんね(><)
予定日まで2週間あるから気長に待ってもらいましょう!

はなかっぱ🌷

ステキなご主人ですねー💕

陣痛まだ?は確実にストレスですね!!!
予定日まだなのに、そんなこと言われても!となりますよね(^^;)
先日知り合ったママさんは、最終43週で出産になったと言ってました!!!
赤ちゃんのペースですし、周りから焦らさないでほしいですね😭

あとちょっとの一心同体の時間、楽しんで下さいね💕