※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
家族・旦那

愚痴ですが、今日は私がビール飲みたかったよよよよーーー!車で出かけ、…

愚痴ですが、今日は私がビール飲みたかったよよよよーーー!車で出かけ、旦那がビール飲んでも良い?と。(むしろいいよな?的な確認という名の決定事項)

久々義母さんのおごりで焼肉行きましたが、今月誕生日(まぁ旦那もなんですけど)ということと、卒乳したてでアルコール解禁してることもあり、今日はてっきり私が飲めるものだと思い込んでルンルンでいたのでめちゃくちゃテンション下がってしまい態度にも出しちゃいました💦飲みたいの?じゃあ飲んでもいいよ🙎‍♂️と怒り気味で言われてまで誰が飲めるか😬しばらく目も合わせず。性格悪いな自分と思ったけど止められなかった😭

あなたはいくらでも外で飲む機会あるだろって感じです。家でも子供寝かしつけたらそのまま寝るのでほとんど飲めないし、これから仕事復帰したらますますだし。外で焼肉と一緒にジョッキのビールが飲みたかった…あああがっかりした😞

コメント

ポムポムプリン

うちの旦那もです……。
先週の日曜日に友達と遊ぶ約束してて夕飯食べてくるねってあらかじめ月初めに言っていたのに土曜日に会社の人たちと大曲の花火大会行って日曜日は7時頃帰ってくるね!って言われて殴り飛ばしてやろうと思っちゃいました……

• 夏菜子

夏菜子

うわー、約束したこととか、一度言ったこと忘れると最高に腹たちます😅しかも聞いてないとか言い出すともう救いようがない…
    最近は共有のカレンダー強制的にダウンロードしてもらいましたw

• 8月27日
もか

妊娠中含めたら2年弱我慢してた奥さんを気遣えないなんて…残念な人ですね😥
私なら自分ももう気分じゃなくなるから飲まないだろうけど、旦那さんにも飲ませないですねー😑
わが家は夫婦揃ってお酒弱くて飲めないので外出先で飲むことなどないのであまり分からないですが、きっとお酒が飲める人は焼肉にビール飲んだら最高なのでしょうね🍺
妊娠中と産後の授乳を頑張ったということに対して労わる気持ちないのかなぁ…
頑張ってくれてありがとう!
今日は夏菜子が飲んでいいよ!!
って言って欲しいですよね😤
今まで散々飲めてたくせになぜ我慢できないのか…
私なら帰宅後も、きっと1ヶ月後も、もしかしたら数年経ってもネチネチ攻撃しますね😈
あーあ、なんて思いやりのない人と結婚しちゃったんだろうなー😒って笑
少しくらい自分のことばかりじゃなくて私のことも考えて欲しいって言ってみたら変わりませんかね?
嫌になっちゃいますね💦

• 夏菜子

夏菜子

ほんとに楽しみにしてたんですよ、家で子供が起きないか心配しながら飲む缶ビールとはひと味もふた味も違うだろうに😭
    普段はよくやってくれていますが、そういうとこほんと残念だなぁと思います…

• 8月27日