※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

嬉しかった事。助かった事。昨日は職場の女性社員限定のバーベキュー❤️…

嬉しかった事。助かった事。
昨日は職場の女性社員限定のバーベキュー❤️
子供と顔だして少し食べて暑いから
クーラー効いた部屋に子供連れは移動して
お菓子貰ったり余った食材貰って帰宅。
今日は朝セントレアの北海道物産展的なの
ちょろっと見に行くって事で旦那が洗濯干したり
お皿洗ってる間に私は着替え、ボーッとする..
そして旦那が子供着替えさせてオムツかえてくれて
出発して楽しみ、帰りは保険とか支払い
済ませて帰宅...途中で頭痛くなった私..
旦那は往復運転(昨日も送り迎え.おつかいしてくれて)
帰ってきたら私はおっぱいあげてソッコーダウン..

旦那はお風呂掃除、軽く掃除しながら
子供の面倒見てくれ、お風呂にも入れてくれて
私は出てきた子供を保湿して着替えさせて
旦那が作ってくれたミルクを飲ませ更に
おっぱい飲ませ寝かせただけでまたダウン..
旦那はそこから哺乳瓶、マグ洗い、ゴミ捨て、
ご飯炊き、お弁当作って、明日の作業着用意して..
23時半に子供が起きたから私も目が覚めて
おっぱいあげてコロっと寝てくれて..
旦那はあれとこれだけはやっといたから..
すみませんけど先に寝ますねって言ってきて、
いやいやいや!先ぢゃないし!むしろこっちが
すみません!って思いごめんね、ありがとう、
疲れたよね?って言ったらいや、よゆ〜♪
体調悪い時にあんまり役に立てなくてごめんね
って言ってくれました❤️
旦那様ほんとーーーにありがとう!!
おかげで頭痛と吐き気が治りました!!
絶対寝不足からきたな!(。>﹏<。)
久しぶりに休日両方楽しんだからかな?
抱っこ紐して見たり歌うたってみたり手遊びしたり
抱っこユラユラしたり何しても泣くから(夕方は
いつもそんなもん)途中で起きながら私も子供の
相手したけど主は旦那。慣れないながらに沢山
子供の相手しながら家事してくれた旦那、
おっぱい飲んでトントン少ししたらコロっと
寝てくれた子供に感謝です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

コメント

piii*

ほっこり💓
素晴らしい旦那さんですし、そう思えるちぃさんも素晴らしいです💓

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    いつも自分より私や子供を
    優先して考え行動してくれる
    旦那に感謝です(●´ϖ`●)

    仕事中も今日の子供はどうですか?
    とか離乳食食べましたか?
    何食べましたか?
    グズリンちゃんですか?
    って様子を気にしてくれるので
    仕事でいなくても2人で
    育児してる気になれます(♡u‿u)⊹

    • 8月28日