※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

モヤモヤします。2年同居し、やっと再来月に私たち家族だけでアパートに…

モヤモヤします。聞いてください。
2年同居し、やっと再来月に私たち家族だけでアパートに引っ越すことが決まりました。
義父にアパート決まったよと報告したんですが、アパートの間取りや家賃や場所など色々聞いた後、「でも大変だねー、これから。〇〇くん(息子)、俺たち(義両親)と遊べなくなるから大変なんじゃないー?」と言われました。
正直、は?って感じです。毎日遊んだり散歩したりしてるならまだしも、、1週間に1〜2回自分たちの部屋につれていき遊んでるだけでしかも時間も10分程度、長くて30分です。自分が他のことしたくなったら私の元に連れてきます。遊ぶ時間帯も21時半や22時に平気で義両親の部屋で遊びます。そんな大変になる程見てもらってないですし。むしろせいせいしますし。むしろ洗濯物も洗い物もストレスも減って楽になりますが。
些細な事ですが無性にイライラします。

コメント

プーさん大好き

わーーー、腹立ちますね(-_-#)引っ越したら、ストレスフリーで過ごせますように★

• はる

はる

ほんと腹立ちました😫ほんと無理です😫
    ありがとうございます😊

• 8月27日
新米ママ

もうすぐ自由になれますね!もう少し頑張ってください😭😭

• はる

はる

ありがとうございます!😭
    嫌なことがあるたび、あと2ヶ月、と自分に言い聞かせてます😂

• 8月27日
はんぶんお月さま

そんな程度で遊んでやってるつもりなんですかね💦
その言い方がまた腹立ちますね☹️
ぜーんぜん大変じゃないのに!
むしろいいことしかなさそうです✨

• はる

はる

そうなんですよー🤣そんな日常で困るほど遊んでないでしょって思いました。ほんと、言い方がいちいちムカつくんですよ!😫
    ほんといいことばっかだよって言いたくなります👐

• 8月27日
いちご大福@

そこはニッコリして大丈夫ですーでOKですよ😤再来月までの我慢ですね!

• はる

はる

ああ〜と、聞き流しちゃいました😂嫌味言ってやりたくなります👊
    もう少しなので我慢しますっ😊

• 8月27日
よねこ

同居お疲れ様でした、引っ越し決定おめでとうございます🎉🎊㊗️
間違っても、新居の合鍵を渡さないように気を付けて下さいね(≧∀≦)

• はる

はる

ありがとうございます!!😂❤️
    あっそうですね!!考えてなかったです!渡しません😂👏❤️

• 8月27日