※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

ついに卒乳、断乳・・混合栄養にしてきたからか、産後5ヶ月で生理が再開…

ついに卒乳、断乳・・

混合栄養にしてきたからか、産後5ヶ月で生理が再開。
おまけに生理前のイライラが酷すぎて、
笑顔でいられなくなってきて

だんなも仕事大変でぶつかり合い、
離婚の危機にもなる程だったので、

私が余裕作るしかなくて・・
漢方薬も試したし
授乳期も安心なサプリも試して・・

それでも頭がおかしくなりそうな
ホルモンバランスの乱れに耐えられず、

最後の赤ちゃんだから
長く母乳飲ませてあげたかったけど、
今日から母乳やめました。
張ってこない・・ちょうどいい時期なのかな、私の身体にとって。

最近生理前は母乳の出が悪くて
結局ミルクがメインだったな・・

授乳中の手のしぐさとか、
安心した表情がたまらなくいとおしかったなー(>_<)!
しかし、ホルモンバランスの乱れには勝てない・・ホルモンがにくい😢⤵⤵と思ってしまう。
でもホルモンのおかげで、
ベビー授かれたんだ・・って、
思ったら、なんか泣けてきた・・。

スキンシップをちゃんと今まで以上に
とっていきたいな😆と思います。

ベビーマッサージの資格も勉強中なので、楽しくスキンシップしていきたいと思います。



コメント