※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

お尻の骨が痛くて眠れない状況で、前駆陣痛か本陣痛か不安。過去に切迫早産経験あり。同様の症状経験者いますか?

前駆陣痛や本陣痛でお尻のしっぽ??みたいな所の骨が痛かった方居ますか??
今日夕方から腹痛でお腹を下し何回かトイレに行き楽になった~っと思いきや夜からお尻の骨が痛くて😭
並があるので寝ようとはするんですが寝れず…
これは前駆陣痛or本陣痛なのか…
上の子の時も陣痛気付かず病院着いて3時間30分で産まれてるので今回も気付かなかったらどうしようかと…
ちなみに切迫早産で31wから骨盤が頭にハマってる状態になってて、現在は張り止めは飲んでません💦
週数的には早いのは重々承知何ですが…
同じように腰でもなくお腹でもなくお尻の骨が痛かった方は居るのか??と思い質問させて頂きました。
ちなみに骨の痛みと共にお腹は張ってます。

コメント

ゆ

前駆陣痛でお尻の骨が痛かったです😳
本陣痛も間隔が2分ぐらいのいきんでもいいって言われる直前はその辺が痛かったような気がします🤔
その時は出そうの方が強すぎて記憶曖昧ですが…😅
産まれる3日前ぐらいからお腹下して何回かトイレ行ってました😂

みーさん

安定期前から尾てい骨痛いです😅
そしてお腹も張ります。
3人目やからこんなに早いの?と思いながら...。

現在9ヶ月の今も💦

張り止めは一切飲んでません。
気休めに漢方は飲んでますが、効いてるかは微妙。

身体が出産の準備してるんだなぁ...てな感じで、3人目やからか医師も看護師も特に...。

ただ頻繁にお腹張ったり、張ったまま全然落ち着かないとかやと受診してねとは言われてます。

同じスケジュールかはわかりませんが、34wの健診で血液検査と内診あると思うので、その時に確認されると良いかも?

か、やはりきになる!!てな場合は受診して良いかと😄もしくは電話で相談🤙📲